• 締切済み

10歳用エアガンとドットサイト

私はGUN選びに迷える中学生です。 エアガンにドットサイトやスコープをつけて、遊んでみたいのですが、 どこのメーカーも10歳系ではドットサイトが装備可能なエアガンは 売っていません。 マルイの電動ガンボーイズの次期発売予定とされているG36Cのシルエットには、スコープマウントベースがついていましたが、待っても待ってもいまだに発売はされていません。 スコープやドットサイトが装備できる10歳以上のエアガンがありましたら教えてください。

みんなの回答

• modern46
回答No.5

SCARですがドットサイトを無加工で取り付ける方法が動画アップされてるので参考にしてください http://www.youtube.com/watch?v=pgR4z8RBDwc

• yeuet
回答No.4

G36Cは発売されましたよorz

• eokino
回答No.3

そういう物は存在しません。電動ガンボイーズの第3、第4弾は販売中止だと聞きましたけど。

• hite3103
回答No.2

参考URLのNo3にもあるように10歳用だと威力弱いので、あらないと思いますよ(笑)飾り程度かと。。。 あと10歳系だと普通のより電動ガンの方が威力落ちるんじゃないかと。

Hz563204
質問者

お礼

最大飛距離25mっていうのが痛いですね^^; 20mでがんばるしがないです^^ となるとハンドガンにマウントベースを貼り付けるしかないですね。

• hite3103
回答No.1

素人回答ですが、以下の参考URLに似たような質問がありましたので御覧てください。 参考になればよいのですが・・・。

参考URL:
http://oshiete.nikkeibp.co.jp/kotaeru.php3?q=1878452
Hz563204
質問者

お礼

ありがとうございます。^^ そもそも、スコープってあたるんですかね?(笑)