• 締切済み

10歳用エアガンとドットサイト

私はGUN選びに迷える中学生です。 エアガンにドットサイトやスコープをつけて、遊んでみたいのですが、 どこのメーカーも10歳系ではドットサイトが装備可能なエアガンは 売っていません。 マルイの電動ガンボーイズの次期発売予定とされているG36Cのシルエットには、スコープマウントベースがついていましたが、待っても待ってもいまだに発売はされていません。 スコープやドットサイトが装備できる10歳以上のエアガンがありましたら教えてください。

みんなの回答

  • modern46
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

SCARですがドットサイトを無加工で取り付ける方法が動画アップされてるので参考にしてください http://www.youtube.com/watch?v=pgR4z8RBDwc

  • yeuet
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.4

G36Cは発売されましたよorz

  • eokino
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.3

そういう物は存在しません。電動ガンボイーズの第3、第4弾は販売中止だと聞きましたけど。

  • hite3103
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

参考URLのNo3にもあるように10歳用だと威力弱いので、あらないと思いますよ(笑)飾り程度かと。。。 あと10歳系だと普通のより電動ガンの方が威力落ちるんじゃないかと。

Hz563204
質問者

お礼

最大飛距離25mっていうのが痛いですね^^; 20mでがんばるしがないです^^ となるとハンドガンにマウントベースを貼り付けるしかないですね。

  • hite3103
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

素人回答ですが、以下の参考URLに似たような質問がありましたので御覧てください。 参考になればよいのですが・・・。

参考URL:
http://oshiete.nikkeibp.co.jp/kotaeru.php3?q=1878452
Hz563204
質問者

お礼

ありがとうございます。^^ そもそも、スコープってあたるんですかね?(笑)

関連するQ&A

  • エアガンについて

    BOYSのMP5Jにはマウントベースが標準装備なんですよね。 そのマウントベースはドットサイト専用と聞きました。 スコープをつけることはできないんですか? 回答お願いします。

  • ドットサイト

    どうも 最近エアガンをはじめました。 僕は東京マルイSIG552を使っています。とゆうことでドットサイトを購入しようとかんがえてます。 なにか安くていいドットサイトはありませんか?(10000円以下) あとドットサイトにはスコープのように覗くタイプとなにか先端に丸いガラスのようなものに映すようなタイプがありますよね どちらがどうちがうのでしょうか? 回答オネガイシマス。

  • 電動ガンのことで質問。

    東京マルイの電動ガン『MP5K』にスコープをつけようと思っています。 つけるためには『マウントベース』と『マウントリング』が必要なことは知っているのですが、MP5KのオプションパーツをマルイのHPで調べていたら『スコープマウントベース』というものを見つけました。 これは何なのでしょうか。教えてください。

  • エアガン

    東京マルイの L96を買おうと思います。 スコープを付けたいのですが、マウントベースは必要ですか? スコープは、マルイのプロスコープズームを買う予定です。 あとマウントリングLOWを買います。

  • エアガンについて

    東京マルイのエアガンでM16A1ってありますよね。コッキング式の。 あれってマウントレイルとスコープ着ければスナイパーライフルとして使えますか? また、飛距離、威力はどのくらいですか? わかる方回答お願いします

  • 電動ガンボーイズG36Cのドットサイト

    電動ガンボーイズのG36Cはドットサイトが付けられないと聞いたのですがネットショップのアマゾンを見るとCOMBAT コンバット ドットサイト 45 角型という物がアマゾンでよくある「~と合わせて買う」の所に電動ガンボーイズのG36Cが紹介されていたのですがCOMBAT コンバット ドットサイト 45 角型は電動ガンボーイズのG36Cに付けることができるのでしょうか?付けれないならキッパリとあきらめるので回答よろしくお願いします。

  • 電動ガンのMC51について

    東京マルイの電動ガン MC51を買おうと思います。 そこでスコープも取り付けようかと考えているのですが、何にしようか悩んでいます。 MC51に取り付けられるマウントベースやマウンドリングなどについても教えていただければと思います。 何かオススメなものがありましたら教えてください。 値段的には、あまり高価格でないものをよろしくお願いします。

  • 東京マルイ製89式小銃へのダットサイトの取付について

    現在、東京マルイ製の電動ガン「89式小銃」を検討しています。 その際に同じく東京マルイ製のダットサイト「NEWプロサイト」を購入しようと思っていますが、その際に必要となるものは何がありますでしょうか? スコープマウントベースは勿論ですが、オフセットハイマウントも必要になるのか、それとも必要ないのかがいまひとつ分りません。 また、オフセットハイマウントを使った方が良いのか悪いのか、実際に使われている方の意見をお聞きしたいと思います。 それでは、よろしくお願いします。

  • マルイのハイ・マウントベースは必要ですか?

    最近エアガン類を買い始めた初心者です。マルイのナイツM4 SR-16買ったのですが、 これにスコープを付けようと思います。そこでハイ・マウントベースは必要ですか? またハイ・マウントベースにダットサイトも付ける事は可能ですか?くだらない質問ですがよろしくおねがいします。 それと、ナイツM4 SR-16にスコープ&ダットサイトを付けるのに必要なものも教えてください

  • 電動ガンボーイズ・・・・・・・・・・・・

    電動ガンボーイズのMP5A5に取り付け可能なスコープは、ありますか?(マルイ製じゃなくても良いです) 組み立て式のもありますか?? 教えて下さい。 お願いします。

専門家に質問してみよう