• ベストアンサー

このゲームのタイトルを教えて下さい

ハードはGCかWii 「ハドソン版スマブラ」のような感じで、ボンバーマンや貧乏神その他のキャラがピンクのコインを集めたりうんちを投げたりして戦う ピンクのコインをとるとHPが増える 相手を倒したときに出るキラキラのものを取れば勝ち 但し相手が取ると復活してしまう

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ドリームミックスTV ワールドファイターズ ですね ただタカラとコナミのキャラも出ているけどね http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9TV_%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA

ulti-star
質問者

お礼

回答ありがとうございました。