• ベストアンサー

マリオカートWii マイキャラ!

みなさん質問です。 マリオカートwii がでました! SFC版からもう64、GBA、GC、DS Wii と6作にもなりました。10年以上の月日がながれたと 思います。 そんなかでみなさんは、なんのキャラ を今まで、使ってましたか?自分はSFCはピノキオでした。 最初のころノコノコも使ってましたが。64、GBAなどででてこなく ピノキオを。あとルイージかな、本当、このゲームは対戦とか おもしろいし、毎回飽きさせない作りにおどろいてます。 レースゲームの対戦物では、マイベスト1位に入ってます。 BGMとかもいいし。今回ノコノコがまた復活したので良かったです。 みなさんは、よく使ってるキャラはなんですか?あと今回Wii版は どうでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masajp
回答No.2

私もスーパーファミコンの時代から マリオカートやっていますが いつもヨッシーを使ってます。 キャラもかわいいし 中量級で使い勝手も良いからです

kenesu08
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 よっしーかわいいですよね! SFC版の舌だしなから走行してるのは、不気味でしたが。

その他の回答 (1)

noname#116065
noname#116065
回答No.1

ロゼッタ

kenesu08
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 新キャラですね、ピーチとちがった大人の魅力がありますね。 ハーレーにのってる姿がいかす!