• ベストアンサー

この映画のタイトル教えてください。(カーアクション系)

はじめまして。 最近カー用品ショップで流れていたのですが、 GT風?!の緑とか黄色の派手なチューニングカーで公道レースする、ロックとおねーちゃんが登場する気楽な映画で、おそらくここ数年で公開されたものです(DVDで流れてましたので)。 ご存知のかた教えてください。続きが知りたいので、レンタルでかりて見たいと思っています。今日にでも借りに行きます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ワイルド・スピードでしょうか? 最近2が公開されましたね。 もうおわっちゃったかな?

その他の回答 (3)

• alice123
回答No.4

ワイルド・スピードじゃないでしょうか? 最近公開されたとしたら2かもしれないですね。 派手な車や女性がいっぱい出てたはずです。

• PEPSI
回答No.3

僕も「ワイルドスピード」かあるいは シルベスタスタローンの「ドリヴン」だと思います。 ドリヴンはサーキットの話しですが「公道レース」のシーンが売りなので。 http://cinemakun.net/falsh/driven/ レースじゃないけれどひょっとしたら「TAXI」シリーズのどれかかも。

回答No.2

#1です。 すみません・・リンク貼り忘れでした^^;

参考URL:
http://www.uipjapan.com/wildspeed/