• ベストアンサー

20年ぐらい前のカーアクションのタイトルおしえて

黄色のムスタングをお客に届ける話で、最初から最後まで警官に追われ、最後は クシャクシャになってしまった車をスダンドで新車と交換して届ける話。 今までバニシングポイントと思っていましたが、全然違いました。

• lkjh
  • お礼率100% (10/10)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dragon1
回答No.3

ワタシはその映画見ました。 下の方ので正しいと思います。 「お客」ってのはそうなんですが、この主人公は実は 車泥棒でオーダーのあった車を盗んで「お客」に 届ける。ってやつでしょ? 確か、黄色いムスタングは1度失敗してけちがついた ターゲットで警察にマークされていたので 見つかって、カーチェイスになったのだと 記憶しています。 内容がそうであれば 「バニシング イン 60」です。 副題で 「gone in 60 seconds」って書いてあったはずです。

lkjh
質問者

お礼

トランザム7000じゃなくバニシングイン60でしたか。 本当にありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#12265
noname#12265
回答No.2

トランザム7000とゆぅと、元祖スタント役者のバート・レイノルズ扮するバンディットがトランザムをムチャクチャ走らせるヤツですよね~。  ムスタングがベコベコになるまで逃げ回るヤツは、『バニシング・イン・60』では?「アナタのクルマも60秒で盗まれる」とゆぅウリ文句の映画でした。最近上映されたニコラス・ケイジの『60セカンズ』の元ネタになったヤツです・・・・全然自信はありませんが・・・・。  

lkjh
質問者

お礼

ありがとうございます。そういえば60秒で盗むとか記憶があります。

• abasu
回答No.1

トランザム7000ではないでしょうか?

lkjh
質問者

お礼

なんと!トランザム7000でしたか。これならビデオがあると思います。 ありがとうございました。