• ベストアンサー

シアターブルックのライブにいったことがある人いますか?

12/27、新宿のリキッドルームでやるシアターブルック のライブに友人に誘われました。 シングルCDを一枚借りて、かっこよかったので行くことにしましたが、ホントはあんまりよく知らないんです。 ライブに行ったことがある方がいましたら、参考にどんな雰囲気だったか教えてください。一人で浮いたらイヤだなあと思って・・。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikaneko
回答No.1

こんばんは。シアター、かっこいいですよ~。男臭くて色気のあるバンドだと思います。 今年は一度も行けなかったので以前の感想で言わせていただくと、客層は個性的でおしゃれな人が多い!年齢層もやや高めに見えました。 そんな感じですので、それぞれに楽しんでるライブでしたよ。 私はいつも後ろのほうでひっそり楽しんでました。

popomaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。かっこよかったです~! mikenekoさんのおっしゃるとおり,それぞれに楽しんでいるライブでした。大ファンの友人に連れられて前の方で聞いていたら,鼓膜をやられました。。。 歌詞もかっこよかったし,歌もすごく上手でした。またいきたくなりました。ありがとうございました!!