-PR-
解決
済み

保湿効果の高いボディーソープ

  • 困ってます
  • 質問No.73760
  • 閲覧数1200
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 47% (767/1609)

保湿効果の高いボディーソープを教えて下さい。

#肌荒れ防止のため。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 60% (3/5)

SALAのしっとりタイプがおすすめです♪
なにも手入れしなくてもかかとのがさがさがましになりました。

DHCのボディーソープもまぁまぁかな。
でも泡立ちがいまいちなの…

セバメドはすんごくよかったですよ。ただ値段も割とするので私はやめちゃいました。確か固形石鹸も1,000円ぐらいであったはずなので、一度試してみてはいかがです?

ダブは私の期待が大きすぎたのか(笑)あんまりのような気がしました。あくまで「私は」ですけどね☆

値段に糸目をつけないのであれば、アトピー用とか敏感肌用の類は絶対にいいはずです。
お財布と相談してお肌に合うものを頑張って探してくださいね(^-^)/
お礼コメント
s-holmes

お礼率 47% (767/1609)

皆様回答ありがとうございました。どれもこれも全部試してみたいと思いました。とりあえず、昨日はすぐ購入できたDOVEからスタート。それでも、いつもと違うのでとりあえず満足(*^^*)。
投稿日時 - 2001-05-11 11:03:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

 米国に本社を持つ会員制通販の会社(日本法人)で流通している製品ですが、
その成分と効果はとにかくものすごいです。

 固形製品(商品名ボディーバー)でしたら、皮膚に含まれる貴重で高価な
保湿因子の1種NaPCAと乳酸ナトリウム液、植物アロエベラから抽出したアロ
エエキスが洗浄後の肌に潤いを与え、きめを整えてなめらかにします。
また、ホホバ油が皮膚を柔軟に保ちます。

 液体製品(ジェルタイプ、商品名ボディークレンジングジェル)は、天然の
ココナツヤシの実の油脂に由来するヤシ油脂肪酸アミドプロピルベタイン液と
ヤシ油脂肪酸ジエタノールアミドを洗浄成分として配合。汚れをおだやかに洗
い上げます。また、南米産アロエベラから抽出したアロエエキスが洗浄後の肌
に潤いを与え、肌のカサつきやつっぱり感のないなめらかな状態になります。

 どちらの製品も、アルコールなし、鉱物油なしの非常に肌にやさしいもので
す。
 私などは、初めて使った時に、洗った後も、いつまでも肌がヌルヌルと水っ
ぽい感じだったので、石鹸がよく落ちていないのかと勘違いしたほどです。

 この会社の技術的裏づけはスタンフォード大学皮膚科学研究所が研究開発に
参画していることからも十分おわかりいただけると思います。


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (133/601)

ダブもけっこうしっとりしますよ~。 試してみてね。
ダブもけっこうしっとりしますよ~。
試してみてね。
  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 33% (15/45)

セバメド。絶対にこれ! これを使って肌が荒れたなんて人がいたら会わせてほしいくらいです。
セバメド。絶対にこれ!
これを使って肌が荒れたなんて人がいたら会わせてほしいくらいです。