• ベストアンサー

TSPとWRMの問い合わせについて

TSPさんとWRMさんに問い合わせメールを送ったのですが、なかなか返事が返ってきません。 これって、無視されているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenta1192
回答No.1

気長に待ちましょう。気になるようでしたら、もう一度問い合わせてみればいいと思います。

noname#151409
質問者

お礼

電話しました。。。 これで解決でした! 参考になりました。ありがとうございました!!