ゆめにっき実況をランキング形式でアンケート調査!

このQ&Aのポイント
  • youtubeでのゆめにっき実況プレイをランキング形式でアンケート調査します
  • 青鬼、阿部鬼、呪怨、マリオなどの実況プレイを制覇し、今回はゆめにっきについてアンケートを行います
  • 絶叫する人や面白いボケ、つっこみなどを入れる人が大好きです。よろしくお願いします
回答を見る
  • ベストアンサー

ゆめにっき実況をランキング形式でアンケート調査!

(*´ ー`)φ...⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´ー `*) 観覧φ(●′◇`)σ ぁりヵゞトン*:..。o●☆です。 今回は、youtubeでの、ゆめにっき実況プレイをランキング形式でアンケートを取ることに致しました。 青鬼、阿部鬼、呪怨、マリオなど数々の実況プレイを制覇してきました。 あとはゆめにっきのみとなりました。 ちなみにサンヘルプさんのゆめにっきは制覇しました。 もっと他にゆめにっき実況プレイがあるのではないか。。。 そう思い、ランキング形式でのアンケートを取ることにしました。 ぼくは絶叫する人や、面白いボケ、つっこみなど入れる人が、大好きです((ヾ(∀´* ) どうかよろしくお願いいたします。 最後まで読んでいただきありがとうございました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

8倍速ゆめにっきとかはどうでしょうかな? おもしろいですよ!ただ少ないですけど(笑)

bagubulo
質問者

お礼

ご回答φ(●′◇`)σ ぁりヵゞトン*:..。o●☆ 8倍速ゆめにっきは初耳でした((ヾ(∀´* 少ないのは、8倍速してるからですかね? ま、さっそく見てきます((ヾ(∀´* )