• 締切済み

LANケーブルとFPSについて

LANケーブルにはカテゴリー5やカテゴリー6などの種類があると聞いたのですが、FPSのマルチプレイをやるにあたってカテゴリー5Eのケーブルでも問題はないでしょうか?

みんなの回答

• demmystar
回答No.1

充分過ぎるほど、充分です。 カテゴリー5:10~100 Mbps(メガ=百万) カテゴリー5E:10~1000 Mbps(メガ=百万) ※ カテゴリー5E:カテゴリー5Enhanced(拡張カテゴリー5) ※ 1000Mbps =1Gbps(ギガ=十億) が対応スピードです。 http://www.sanwa.co.jp/product/network/lancable/index.html