• 締切済み

下ネタかもです

僕のタマタマは左右で大きさが違うのですが、これは大丈夫なんでしょうか? また、皆さんはどうなんですか?

みんなの回答

  • higan7813
  • ベストアンサー率18% (140/758)
回答No.3

僕のタマタマは左右で大きさが違うのですが 65歳♂ 程度によりますが、あまり気にしなくて良いと思いますが?。 睾丸の大きさ、上下の位置等は左右対称ではないようです?。 これは外圧によって傷つくことを少しでも回避すり為だそうです。 【アメリカンクラッカー(カチカチボール)】状態を回避する為? 因みに袋が、しわしわなのは空冷装置になっているそうです!。 このように子孫繁栄に大事なところですから保護するように なっているんだそうです?。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#212854
noname#212854
回答No.2

 僕は、右玉が左の1、5倍くらいの大きさです。  生まれた子供も健康に育っていますし、問題ありません。  ただし、おたふく風邪にかかった友人は、片方が10倍くらいに腫れ上がって、病が完治したあとは無精子症になりました。    その大きさの違いが、極端だったならば、一刻も早く、医者にかかって下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

その話は、聞いたことがあります。 聞いた話では、動物(人間を含めて)の睾丸はオスの精子用が大きく、メスの精子用が小さいそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女と下ネタを

    こんばんは~ 高校生です。 付き合って9ヶ月になる彼女がいます! みなさん彼女と下ネタは話しますか~~? 僕は9ヶ月間全く話していないのですがぁー まぁ彼女がそういう話をするような子じゃないので・・・ やはり少しくらいは話したいなぁなんて思ってるのですが どのような感じに盛り上げればいいのかわからないのです;; まずどう切り出せばいいか アドバイス下さい><

  • 下ねた?

    みなさんは彼氏や彼女とめーるするとき ちょっと下の感じのメールをしたいなぁと思ったときどういう感じでおくりますか?

  • 下ネタを振られたときの上手い返し方教えて下さい!

    20代後半 女性です。 馬鹿な質問なんですが、 みんな(男性含む)と話していて、ちょっと下ネタ系の話になったとき「××ちゃんてエッチだね~」ってからかわれたら何て返すのがベターでしょうか? いつも、この手の話題を振られると上手く返せません。 何て返すのが可愛いですか?

  • 下ネタとは?

    初めて質問させていただきます。 皆さんの意見が聞きたいです。 僕は23歳なのですが、4つ下の彼女がいます。 付き合って1ヶ月ほどたったのですか… 僕の下ネタに嫌気をさして「下ネタ好きな女探せば?」と言われました。 勿論謝罪して 「もう下ネタは言わない」と約束し仲直りはできました。 ですが、下ネタとは一体どこからなのかハッキリとわからないのです。 メールで 「会って〇〇の事抱きしめたい」 これだけでもダメなのでしょうか? 普段の彼女は下ネタはほとんど言わないのですが… たまに必要な時には下ネタを使ってきて、笑いあっていました。 ですがこの事件があって以来、下ネタを封印しているので、怖くて下手な事が言えません。 下ネタをもう言わないと言った手前、どこからが下ネタなのかとは聞きづらく皆さんに質問いたしました。 似たような体験、もしくわ下ネタが苦手な女性の方、どうか、力になってもらえないでしょうか?

  • 男の子のタマタマの袋、縮み(しぼむ?)ますか?

    2才の男の子です。 日中、おむつを変えるとき、タマタマの袋がギュッと縮んでいる(しぼんでいる?)ことが多いです。 睾丸は袋に入るスペースもなくて、その奥にあるって感じです。 寝てるときや、お風呂のときは、タヌキみたいにダラーンとなってます。 皆さんの男の子のタマタマの袋、どうなってますか? 教えて下さいm(_ _)m

  • ベイトリールとスピニングリールのハンドル

    ベイトリールとスピニングリールのハンドルを左右それぞれに使う人がいます。 テレビで見る限り、スピニングは左、ベイトは右のようです。 その根拠はなんなんでしょう? プロのやってる事なんで、根拠もなくタマタマってことはないですよね? 詳しい人にお聞きしたいです。

  • 彼が下ネタばかり

    彼が下ネタな話ばかり毎日してきます。メールやラインでもずっとです。下ネタばかり言われるのは嫌だと言いましたがすぐ忘れて下ネタメールばかり送ってきます。 皆さんは彼が下ネタばかりだと引きませんか?私がおかしいんでしょうか? 今までの彼で普段も下ネタばかり話してくる人いなかったので理解できないです。

  • 下ネタ

    私は恋愛禁止の職場で働いているのですが、上司に惚れてしまいました。 相手は仕事に対して真面目なので、恋愛禁止を理由にうやむやにされるのも分かってたんですが、我慢できなくて勢い余って告白してしまいました(笑) それからというもの、皆には下ネタなんか言わないのに私にだけ結構きわどい下ネタを連発してくるようになりました。 少しでも恋愛対象として気になってくれれば嬉しかったのですが、これってただ“ヤれる対象”なだけなんでしょうか? 手を出してくるとこは100%無いと思いますが。(バレたら首なので。) なんだか私に対して優しくなった気もするけど、性対象にしかなれてないのだとしたらちょっと切ないです…(:_;)

  • 子供のおちんちんについて・・・

    小学四年生の男の子がいますが、小さな頃からタマタマの位置が左右違い、片方だけかなり上の方にあるんです。 小学校に入学するときに一度病院で診てもらったのですが、「停留精巣や移動精巣ではない。停留に近いけれど、ギリOK」とのことでした。 最近になって、本人がタマタマの位置について悩んでいることを知り、ショックを受けました。サッカーをやっている為、人前で着替えをすることが多いのですが、恥ずかしそうに隠しながら着替えをしているのです。旦那は「可哀想だから手術をしよう」と言っています。手術が必要なのか、私にも分かりません。手術をした場合、サッカーの妨げになるのもいやだし・・・どなたか教えてください。

  • 下ネタ

    こんにちは。宜しくお願いします たま~に、お茶をご一緒する奥さんがいるのですが ちょいちょい下ネタを言うので困っています 私自身、下ネタは言わない訳ではありませんが、 主に夫婦生活の話なので「えっ!そんな事みんなの前で言うの??」と言う感じです 同じマンションに住んでいるので、ご主人さんも知っているし 私には子供がおりませんが、他の方のお子さんが同席していても お構いなしに話すので気まずいです。 ママさん達の会話ってこんな感じなんでしょうか? 私はどのように接したら良いのでしょうか? アドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう