• ベストアンサー

リアーナの曲'Talk That Talk'

zatousanの回答

• ベストアンサー
  • zatousan
回答No.2

talk the(/that) talkの意味ですね。 慣用句です。 zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz talk the talk ((略式))自信たっぷりに話す,流暢に話す,(人を喜ばせたり感銘を与えることを意図して)もっともらしく話す zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=talk&dtype=1&dname=1na&stype=0&pagenum=1&index=071638000 talk the talk informal speak fluently or convincingly about something or in a way intended to please or impress others http://oxforddictionaries.com/definition/talk ご参考までに

pinklove000
質問者

お礼

なるほどo(^^)o 回答ありがとう:) かわいいネコ