• ベストアンサー

奥様は魔女のダーリン

現在、奥様は魔女の再放送やってます。 ダーリン役の俳優が途中で代わります。 病気のための降板ということらしいのですが、 エリザベス・モンゴメリと仲が悪かったから という話を聞いたことがあります。 詳しいことを知っている方がいたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kokusuda
  • ベストアンサー率45% (135/299)
回答No.3

ディック・ヨークのインタビュー記事を調べてみたのですが、 エリザベス・モンゴメリーなど共演者たちとの問題はなかったようです。 (海外のサイトなので英語力に自信ありませんが、、、) それに制作責任者ビル・アベルは撮影中に倒れた彼の入院先に来て 去就を相談したそうです。 撮影に忙しい中でよほどヨークの復帰が望まれていたのだと思います。 参考URLは「奥様は魔女 エリザベス・モンゴメリー」のサイトです。 いろいろな当時の撮影風景や裏話もあって面白いですよ。 当然、英語なんですけど、、、

参考URL:
http://www.bewitched.net/index.htm#pullbox
mimity
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 不仲説は単なる噂のようですね。 私に英語力があれば海外のサイトも見てみたいのですが、 読める単語だけを拾って、チャレンジしてみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • petunia
  • ベストアンサー率38% (455/1197)
回答No.2

映画の撮影中の事故で、背骨を痛め、それが悪化したのが原因で降板したそうです。 晩年も、この故障に苦しまれたようです。 仲が悪かったかどうかは、わかりませんけど。

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/spring-field/bewitched/cast_darrin.html
mimity
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 皆様に教えていただいたHPを色々拝見しています。 やはり不仲というのは噂のようですね。 何だか安心しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.1

こんにちは。 確認できたのは、やはり持病悪化の為との事でした。まぁ少々の不仲はあったのかもしれませんが、その様な情報を見つけ出せなかったことから、不仲があったとしても降板の理由になるような大したことではなかったと思います。 http://chez-sugi.net/saq/000757.html

mimity
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 教えていただいたアドレスを拝見しました。 やはり不仲というのは、単なる噂だったのですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 奥様は魔女

    エリザベスモンゴメリーさん主演の『奥様は魔女』でサマンサの両親が全ての人が自分の孫?を可愛いと思う魔法をかけたエピソーソがありました。何話ですか?DVDを購入したいのですが。。。確かラストでの2人の会話『サマンサが生まれた日の事覚えているかい?』を是非もう一度見たいのです。難しいかな?

  • 奥さまは魔女と刑事コロンボ

    奥さまは魔女のダーリン役ディック・ヨークが、 刑事コロンボに晩年の本人役で出演していたのを見た記憶があるのですが、 どの話だったかわかる方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • 「奥様は魔女」(米版)は・・・?

    モンゴメリーの「奥様は魔女」はビデオ化されていないのでしょうか?DVDでもいいのですが・・。ご存じのかた、よろしくお願いします。 

  • 「奥様は魔女」の配役について

    「奥様は魔女」の配役についてのご意見をお伺いします。 米倉涼子さんがサマンサ役なのですが、昔のアメリカ版を見て育った方には違和感があるようです。 アメリカのホームドラマの「奥様は魔女」をごらんになっていた方にお聞きします。 日本の女優さんではどなたが適役だと思いますか?

  • 奥様は魔女のバック

    TV版(米)奥様は魔女のサマンサが持っていたルイ・ヴィトンのバックはなんというモデルでしょうか?また現在でも購入可能なのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください

  • オリジナルの、奥様は魔女のテーマ曲は?

    20年以上前に放送されていた、『奥様は魔女』の曲目とアーティスト名をご存知の方、よろしくお願いします。

  • 奥様は魔女で使用されてる洋服のブランド

    12/21放送の奥様は魔女を見て、米倉涼子さんや石川あさみさんなどの出演者が着ていたお洋服がどれもすごく素敵でした。エンディングでブランドをチェックしようと思っていましたが、見逃してしまいました。どなたかご存知の方いらっしゃらないでしょうか??

  • 「おジャ魔女どれみ」について

    みなさん、初めまして! おジャ魔女どれみのファンの一人です。 ファンの方にお聞きしたいことがあります。 「おジャ魔女どれみ」という作品をどう思っていますか? 私は、とてもおもしろくて、時にシリアスな場面がある作品で、幼稚園年長から小2の時に学びました。今は15歳ですが、未だに作品の名前を忘れたことはありません。 今は、小2の妹と一緒にBS朝日の再放送を見ています。 では、話は戻りますがファンの方はどう思っているかを聞きたくて、今回質問してみました。 それでは、よろしくお願いいたします。

  • 「魔女っ子チックル」知っていますか?

    ほんとーに幼かった頃、 ♪チックルちーこ、チックルちーこ、チックルちーこ、チャチャチャ、ふたりは双子、似てない双子♪ というアニメを観ておりました。 どうやら「魔女っ子チックル」というタイトルだったらしいのですが、 妹と私には記憶があるのですが、友達に聞いても誰も観た記憶がないらしいのです。大人になって1才上の同僚とその話しをしたところ、その先輩は観ていたそうです。私の住んでいた地域とは少し離れていたのですが、先輩の地域の友達は誰も知らないようです。 このアニメ、どこの放送局がいつからいつまで放映していたのか分かる方、教えてください。また観たいなと思うのですが、CSなどでは放送されていないですよね。どこかに売り込みしたいです♪ 本の中に封印されていた魔女のチックルを、ちー子がチックルの教えた呪文で出してあげるのです。で、魔法で双子である設定にするのですが、チックルが悪いことをすると、ちー子が呪文を唱えて本の中に閉じ込めることができるのです。もっと色々なエピソードを覚えているのですが、書ききれませんので、この辺りで終わらせておきます。

  • 奥様をとっても愛している既婚男性、または愛されている奥様に質問したいです。

    現在、結婚何年目で奥様のことが大好きでたまらないという方いらっしゃいましたら、奥様のどんなところがどんなふうに好きなのか、または尊敬してるのか等詳しく教えていただけませんか? また、愛されていると実感しておられる奥様のふだん気をつけている点なども聞かせていただければと思います。 もう結婚12年もたったのですが、今以上に主人に愛される女性に成長したく、是非たくさんのかたのお話、秘訣などを聞かせていただければと思います。 宜しくお願いいたします。