• 締切済み

セコムについて

昨日の夜、AM2時過ぎに、ふと仕事でし忘れたことに気づき 店に戻りました。 セコムの解除の鍵を持たされているので、普段通り解除して 店に入ったのですが(路面店です)、入って数十秒くらい?で 電話がありました。 真っ暗な店に電話が鳴り響いたので一瞬ひやっとしましたが、 電話はすぐに鳴りやみ、セコムからだと思い、すぐに自ら かけなおしました。 そして要件を伝え、セコムの方から店の名前と自分の名前をきかれたのですが、 これって会社の本部とか、店舗とかに後日通知みたいなのってくるのでしょうか??? 自分の凡ミスで戻ったので上司には知られたくないのですが。。。 過去にセコムの誤作動で(店内の掲示物が剥がれ落ちるなど)、翌朝 店に来たらセコムから通知の紙が置いてあることはあるのですが、 今回のように店に人がいて電話に対応できた場合はどうなのでしょうか。。。 とても気がかりでなりません。 わかる方いたら回答お願いいたします。

みんなの回答

• norikhaki
回答No.2

そう言うケースではないです。

• toruyasu
回答No.1

セーフです。

irhyuki
質問者

補足

さっそくの回答ありがたいのですが、 セーフってことは何の通知もいかないのでしょうか。。。