鎌倉若宮大路の帽子屋さん|見つかるか心配だったお店の詳細と連絡先

このQ&Aのポイント
  • 鎌倉若宮大路にある帽子屋さんで帽子を買ったがなくしてしまった。同じものが欲しいが近所には似た帽子がないため、在庫を確認して通販または取り置きをお願いしたいと考えている。しかし、お店の名前や連絡先が分からないため教えてほしい。
  • 若宮大路の鎌倉帽子屋から鶴岡八幡宮に向かって10メートル超の場所にある。路面店で外から店内が見え、オープンな印象だ。こじんまりとしたお店で、男性向け帽子が多いと思われる。HPはなく検索しても見つからないので、詳しい方への質問が必要。
  • 鎌倉の若宮大路にある帽子屋さんで買った帽子をなくしてしまった。同じものが欲しいが近所には売っていないようで、お店の在庫を確認して通販か取り置きを希望している。お店の名前や連絡先がわからないため、教えてほしい。お店は鶴岡八幡宮に向かって10メートル以上離れた場所にあり、路面店でオープンな印象だ。
回答を見る
  • ベストアンサー

鎌倉、若宮大路にある帽子屋さんについて

こんにちは。鎌倉地元の方または詳しい方に教えていただけたら幸いです。 先日鎌倉若宮大路の帽子屋さんで帽子を買ったのですが、うっかりなくしてしまいまして。 とても気に入っていたので同じものが欲しいのですが、うちの近所には 似た帽子がどこにも売っていないようで… その帽子屋さんで在庫を確認して通販をお願いするか、無理であったら取り置きを お願いして買いに行きたいと考えています。 (うちは鎌倉から車で2~3時間の所です) しかしそのお店の名前が分からないので、お店の名前、電話番号など お分かりになる方に教えていただきたいです。 お店の特徴ですが、 ・若宮大路にある「鎌倉帽子屋」から同じ並びを鶴岡八幡宮に向かって 10メートル超?歩いたところにある ・路面店で外から店内が見えます。ドアなどはなくオープンな印象 ・結構こじんまりしていました。 ・男性向け帽子が多かったと思います。 このような感じです。 HPなどはないようで、検索しても見つからないので こちらで質問しました。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.2

#1です。 地図で写真でみるのは、わかりますよね? ストリートビューで、鶴岡会館のところの右隣の建物を見るのです。 https://maps.google.co.jp/maps?q=%E9%8E%8C%E5%80%89+%E9%B6%B4%E5%B2%A1%E4%BC%9A%E9%A4%A8&ie=UTF-8&ei=l8OUUvS7KMLnkAXE9ICQBg&ved=0CAgQ_AUoAg

_Walker_
質問者

お礼

ありがとうございます! 見てみたら、「Skin head」というお店のようです。 ただ、場所はここだと思うのですがお店の雰囲気がやや違う気もします。 店名を検索しても何も出ないようなので、やはり直接店頭に 行ってみるしかないかも知れません…。

その他の回答 (1)

• morino-kon
回答No.1

もしかして、この写真のお店ですか。 私には店名が読取れませんが、心当たりがあるなら読取れますか? 鶴岡会館となりです。 https://maps.google.co.jp/maps?q=%E9%8E%8C%E5%80%89+%E9%B6%B4%E5%B2%A1%E4%BC%9A%E9%A4%A8&ie=UTF-8&ei=l8OUUvS7KMLnkAXE9ICQBg&ved=0CAgQ_AUoAg