• ベストアンサー

サイトの閲覧履歴について

たとえばヤフー等において、インターネットのサイトなどの過去の閲覧履歴は2・3週間程度くらい見ることができるようですが、それ以上、たとえば数カ月から数年前の閲覧略歴を調べる方法はあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torayoshi
回答No.1

IEだと規定で20日、最高100日まで。 設定した日以前の閲覧履歴はもう消えてるから無理です。 他のブラウザは分かりません。

asksimasu
質問者

お礼

ありがとうございました