• 締切済み

彼のモノの長さって正常ですか

key ♂(@Key2)の回答

回答No.2

正常と異常の区別がわからないです。 ちなみに僕も勃起時は10cmあるかないかです。男としては恥ずかしいですが… 挿入だけがエッチではないと思いますが、楽しみをたくさん開発していければいいんじゃないですか? また彼には気づいてないというより、自分のおち○ち○の大きさはコンプレックスですので、あなたを気持ちよくさせているか気になりつつエッチをしてると思いますよ。 彼に何も感じていないと宣告するというのはある意味死刑宣告に近いですから、言わない方がいいのでは?彼のエッチライフにトラウマを与えてしまいますからね。

mamu0819
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 最初は妊娠できるかどうかで正常かどうか質問しました。 大きさは人それぞれだと思います。もちろん、楽しみ方はいろいろあって彼と一緒に試してみたいと思いますが、彼が気になりつつやっている気がしないです。いつもすぐ終わって一人で満足している顔しているので、私の気持ちなど気にしてくれているのかなと思う時があります。 これでは一緒に努力するようがないのではと思う時があります。 伝えるのはやはりやめたほうがいいですかね。

関連するQ&A

  • 彼のモノ。

    こんばんは。 散々包茎についての質問や回答を読ませて頂いたのですが、やはり状況を聞いて頂きたく質問させてください。アタシは33歳、彼は29才。付き合い始めて2ヶ月なんですが、その間Hは3回です。 それについて質問があります。 彼のモノを昨夜手で触った後のアタシの手の匂いがきつくてビックリしました。1回目と2回目のHのときも舐めてあげたのですが、少し匂うかな?程度だったのですが、昨日の臭さには一気に萎えてしまいましたが、途中でヤメルこともできずフェラだけしてイッてもらいました。で、この舐めたときに暗かったのでわからなかったのですが、カスがあったり?したら何か悪い病気になったりするのでしょうか?カスというか垢というのはそんなに臭いモノなのでしょうか?それと、挿入するときも中々難しくスグに抜けてしまい、Hも中々イクのが難しい感じな様子なのですが、相性が合わないだけなのでしょうか?(稚拙な文章でごめんなさい)ちなみに彼のモノ、仮性?包茎、勃起したときには亀頭はでてきます。

  • 夫婦モノのマンガ

    夫婦モノの胸キュンマンガを探しています! ・えんじぇる ・ダーリンは生ものにつき ・ふたりエッチ はすでに読みました(*^^) 他に何かオススメがありましたら 教えてください!

  • 正常ですか?

    とても恥ずかしい質問なのですが、わからないので質問したいと思います(≧◇≦) 共働きの新婚です。 旦那さんは今仕事が忙しく帰ってからもPCに向かって仕事をしたりしています。 自分は時々それを手伝ったりしています。 やっぱり0時を回るとどうしても翌日の出勤のことを考えて すぐ就寝するといった日々が最近続いています。 で、久々10日ぐらいぶりにエッチをしたのですが(外出し)とても精子がドロッとしていたんです。 ネバネバした感じ?というか・・・ 本来自分の想像では勢いよくサラサラしたものだと思っていたんですが、ドロドロした感じのがたまに出て 今までもちょっと疑問に感じていました。 この状態は正常なんでしょうか?? 溜まるとドロドロした感じの精子なんでしょうか? (ちなみに旦那1人ではしてないと思います。) =濃い ということでしょうか?   なかなか知識がないので教えていただけたらと思います。

  • 下ネタです!不快な方はスルーお願いします

    朝から下ネタですみません。 ちょっと衝撃を受けているので助けてください。 私は30代前半で付き合いはじめた彼と初めてエッチしました。 お互い大人なので今まで蓄積してきたエッチの流れみたいなのが自然な感じでとてもいい感じでした。 ただ…彼のアレがありえないくらい大きかったんです… 長くて太いし硬い…超テクニックがある人とかAVだったらすごいいいモノ!なんだろうな。とは思うのですが私はちょっと引きました。 引いたというか長さも太さも今までに経験したことがなくてどうしていいかわからない感じでした。 騎上位もけっこう得意なほうだと思っていたのに…なんだかどっしり入ってるって感じで動けないんです。 私も衝撃を受けているんですが、彼もわたしが衝撃受けてるのみてちょっと寂しそうでした… 私にテクニックがないのかもしれないんですが、騎上位のテクニック!もしくは、大きい人ってどうゆうことされたら気持ちいいのでしょうか? けっこう大きくてフェラとかできるのか不安です… 彼の事大好きなのでエッチのときも一緒に楽しみたいです!!!

  • 自分の汁をついたモノを舐めるのは?

    夫とのエッチの流れで アソコを舐められた後の口(唇や舌)でそのままディープキスされたり 一回挿入して濡れたモノをフェラさせられたりすることが多いです。 ディーブキスやフェラの行為自体は嫌いではないのですが 自分のアソコの汁なりが舌に付いたままキスされたり 愛液で濡れたモノを舐めるのは 不潔な感じがして正直気分が良くありません。 女性の方に質問です そういうことは気になりませんか?

  • 私の陰茎は正常?

    20歳男です。 私の陰茎は正常かどうか心配になったため質問させていただきます。 通常時は、亀頭は3分の2近く皮で隠れていて、容易にむいたり戻したりできます。 勃起時は、亀頭は3分の1ほど皮で隠れていて、容易にむいたり戻したりできます。 これって普通なんでしょうか?それとも正常なのでしょうか? 仮性包茎というのがこれにあたるのではないかと思っているのですが、 仮性包茎自体普通なのかどうか・・・。 よろしくお願いします。

  • 正常位の時

    対位?テクニック名?がわかりません。 昔セフレ関係だった女の子が、正常位の時に足首を絡ませてギュッと締め付けて来ました。ちょうど、自分が相手側にギュッと押し込まれる感じです。この足首というか脚?の絡ませがめちゃくちゃ気持ちよかったんですが、同じことされた経験ある方いますか? 対位名とかあるんですかね?

  • 正常位で逝けない

    私は30歳なのですが、48歳の彼と付き合っています。 彼とは週に2回ほどSEXをしています。彼の歳のせいもあると思うのですが、彼が正常位で逝くことができないので悩んでいます。いつもバックでイクことができるのですが、それも体調のいい日でないとなかなか逝くことができません。 彼は私の顔を見て逝きたいらしく、正常位で逝こうと頑張るのですが逝けません。それでいつも最後はバックです。 以前に彼があまりにも正常位で逝こうと頑張るので、正常位で逝けるように私は彼が逝く寸前まで口や手でし、逝きそうになってから正常位に戻して逝くことができたことがあります。でもそれは彼が後で「正常位で逝ったというよりも、逝く前に挿入しただけって感じでちょっと虚しい。」と笑いながらも言っていました。 私は彼がいつも優しく愛情を持って抱いてくれるので十分満足なのですが、彼に十分に満足させてあげられてないと思うと申し訳ない気持ちです。 彼はフェラチオでは数分で逝くので、勃起不全ということはないと思います。それに私が生理中であっても求めてくるので、性欲が減退しているわけでもありません。 私の膣がゆるいのでしょうか?彼は「ゆるくないよ。むしろキツイくらいだよ。」と言ってくれますが、優しさから嘘を言っているかもしれません。 今まで付き合った男性には私が膣を締めたりすると「ダメ、ダメ、逝っちゃうから。」と言われたりしていたのですが、それは早漏だからであって、私は実際はゆるい方じゃないかと思います。 彼が一度だけ普通に正常位で逝けたことがあるのですが、「今まで正常位で逝けたのはおまえだけだよ。」と言ってくれました。でもそれも膣がゆるい私の為に嘘を言ったのかもしれません。 彼は「おまえを悦ばせることが俺の悦びだよ。」とは言いますが、絶対に満足いく快感を得たいと思っていると思うので、なんとかしたいです。 膣のゆるい女性が締める以外で挿入中にやるといいこととかありますか? あと、逝きにくい男性が正常位で逝きやすくなるコツとかがありますか? 他に何かアドバイスがありましたらよろしくお願いいたします。

  • 彼のモノが入りません…。(長さ)

    付き合って半年以上になる彼氏がいるですが、挿入すると必ず痛みがあってセックスがうまくいきません。(セックスでイったこともないです) 彼は「痛かったら言ってね」と言ってくれて、しかも私が痛いのを我慢しているとすぐにバレてしまうので、最後までしたことがないんです。 私の経験人数が少ないこと、彼氏のモノが大きくて私の方が小さめであるらしいことから、そのうち痛みがなくなるだろうと思っていたのですが…。 先日セックスしたときに彼氏から、「指を入れてさわってみたんだけど、膣口から子宮口までが短いから、自分のは入りきらないと思う。」「全部入ったら気持ちよくさせてあげられるのに…」と言われてしまいました。 彼氏とのセックスで自分がイケないこと、彼氏をイかせてあげられないことがつらいです。 ちなみに今まではセックス→途中で断念→手コキ+フェラというかんじです。 これは相性が合わないということなのでしょうか?彼のことが大好きで、えっちしてるときも楽しいので、挿入でも2人で気持ちよくなりたいです。 女性からも男性からも、ぜひアドバイスやご意見をいただきたいです!! よろしくお願いします。

  • 正常位のとき上手く腰を動かせません;;

    正常位のとき上手く腰を動かせません;; 最近、正常位のときに男性にばかり腰を使わせて、女性は全く動かないことを「マグロ」と言うことを知りました。 私は女性ですが、正常位のときに上手く腰を動かせません・・・。 彼が激しくピストン運動するときは、しがみついて受け入れるだけで精一杯;; 彼が動くのを止めてキスしたり胸を愛撫されるときは、彼のモノを奥まで受け入れて、 自然と私のアソコを擦りつけるような動きをしてしまいますが、それでも円を描くような感じで少ししか動けません;; 彼の体の重さもあり、私の体力不足(不器用さ?)もあり、腰を上下に動かせません・・・。 騎乗位では何とか動けますが、正常位は難しいです。 どのようにしたら、上手く動けるようになるのでしょうか? 男性の方は、やはり女性にも動いて欲しいですか?