• 締切済み

彼のモノの長さって正常ですか

key ♂(@Key2)の回答

回答No.2

正常と異常の区別がわからないです。 ちなみに僕も勃起時は10cmあるかないかです。男としては恥ずかしいですが… 挿入だけがエッチではないと思いますが、楽しみをたくさん開発していければいいんじゃないですか? また彼には気づいてないというより、自分のおち○ち○の大きさはコンプレックスですので、あなたを気持ちよくさせているか気になりつつエッチをしてると思いますよ。 彼に何も感じていないと宣告するというのはある意味死刑宣告に近いですから、言わない方がいいのでは?彼のエッチライフにトラウマを与えてしまいますからね。

mamu0819
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 最初は妊娠できるかどうかで正常かどうか質問しました。 大きさは人それぞれだと思います。もちろん、楽しみ方はいろいろあって彼と一緒に試してみたいと思いますが、彼が気になりつつやっている気がしないです。いつもすぐ終わって一人で満足している顔しているので、私の気持ちなど気にしてくれているのかなと思う時があります。 これでは一緒に努力するようがないのではと思う時があります。 伝えるのはやはりやめたほうがいいですかね。