• 締切済み

正常位の時

対位?テクニック名?がわかりません。 昔セフレ関係だった女の子が、正常位の時に足首を絡ませてギュッと締め付けて来ました。ちょうど、自分が相手側にギュッと押し込まれる感じです。この足首というか脚?の絡ませがめちゃくちゃ気持ちよかったんですが、同じことされた経験ある方いますか? 対位名とかあるんですかね?

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10603/33313)
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 正常位で一緒に腰をふる女性

    経験は少ないのですが、 最近正常位でされている時に、相手の背中に足を絡めて彼の動きに合わせて腰をふっています。(書いてて恥ずかしいです・・・) 相手もあえいだり今までよりずっと気持ち良いHができるので、ついしてしまいます。彼氏も驚いたのか、この前は彼が少しだけ動きを止めて、「動いて」とリクエストされました・・・。 が、ここでの回答を読んだところ、「いやらしすぎて引く」という男性が居てショックを受けました。 気持ちよくさせられる感じがして嬉しかっただけなのですが・・・ 皆さんは彼女が一緒に腰をふったら、嫌ですか? 因みに彼氏は「我慢できなくてヤバイと思った」と言っていました。

  • 正常位の際の『脚』について

    うまく説明できるかわかりませんが質問させてください! 最近付き合いだした彼氏とのHに悩んでいます。 正常位の時の2人の脚って、女性の両脚が男性の腰を挟むor軽く当たる (図からして女性の脚が男性の脚の上になる)感じですよね? 前の彼氏とのHでは2人の脚が↑のような感じ+上半身がピッタリ密着した状態で とっても気持ちがいいHだったのですが 今の彼氏の正常位の仕方は私の両脚を腕で支えてHするのです。 (言ってる意味わかりますかね・・・??><;) だから私はかなりM字開脚になっていて、けっこう辛い体勢で 両脚を腕で支えられているため、上半身の密着がありません。 ですが、彼が高まってきた時、上半身を密着させてこようとしますが さらに脚が広がるので太ももが痛くて、私の脚が邪魔で ちょっとしか密着できないのです。 私としては始めに書いた正常位の仕方をやってもらいたいのですが、 男性側からしたらこの体位はしにくいのでしょうか? でも元彼はしにくそうではなかったし・・・ 私自身、2人の男性としか経験がないのでよくわかりません。 因みに身長差が30cmほどあるので、それで私の両脚を腕で 支えないといけないのかな?とも思っています(´・ω・`)? お返事よろしくお願いします。

  • よくある恋愛事情

    今晩は。 よく、男と女の間において「体だけの関係」ってありますよね。その手の話では、たいてい、女性がそういった関係に思い悩んでいるように思います。 本命の彼女がいる男性に騙されていたり、 付き合っていると信じ込んでいたのに、実はセフレだったり。私も経験があります。 今日、職場の先輩が、「女の子はいったん体の関係を持ってしまうと相手のこと好きになりやすいでしょ。」と言ってました。 「でも実際のところ、男だってセフレの子に対してどうしようもなく好きになることだってあるんだよ。(略)でも彼女がいるから気持ちをセーブしなきゃ。。。とかイロイロね。。。」(力説されたあと、先輩にはなぜか哀愁が漂っていましたが・笑) 去年の恋がまさにそんな感じだったので、彼もそういう気持ちでいてくれたのかな、と思うとずっと悩んでいた気持ちも晴れました。 男性も遊びのつもりの相手に対して愛情が沸いたりするものなのでしょうか?

  • 対位について

    下反りのペニスで、バック以外で相手を気持ちよくできる対位はありませんか? 経験はありませんがネットなどを見ていて気になってしまったので。。。 できるだけ正面向き合える対位がいいんですけど。。。 また、経験談などあれば教えてください。 お願いします。 10代です。

  • どちらの正常位が好きですか?(男性に質問)

    どちらの正常位が好きですか?(男性に質問) 私は彼とのエッチで色々な体位を試してきましたが、お互い正常位が一番好きだという意見で一致しています。 ただ、私は正常位と言っても、女性側が脚を伸ばしたままの状態で、お互いの身体をしっかり密着させる形の正常位が一番好きなのですが、彼は私の脚を持ち上げて彼が座った状態で挿入する正常位も結構好きみたいです。 どちらの体位も物凄く気持ち良いのですが、たくさんキスできて密着しているという精神的な充実感から、私は断然前者が好きです。 男性は正常位だとどちらのタイプが好きですか? また、後者の魅力が分かる方がいらっしゃったら、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 自分の気持ちがわかりません。

    20代前半の女です。 今私にはセフレ状態な後輩がいます。 私には今彼氏はいないし、彼といると楽しいし、でも別に付き合いたいとは思わないし、セフレ状態で別にいいと思っています。 でも話してて他の女の子の話が出たりとか、他の女の子と楽しそうにしているのを見ると、なんかヤキモチみたいな気持ちが出てきます。でも付き合いたいとは思わないんで別に好きとかいうわけではないんだと思うんですけど。 ちなみに彼も付き合っている相手はいません。彼は私のことどう思っているかはわかりませんが。 私の方を向いててと思う反面、いざ向かれるとうっとおしくなってしまうような感じです。 私は彼のこと好きになりかけているのでしょうか?このような経験をしたことある人いませんか?また参考意見を聞かせてください。自分の気持ちがよくわからないのですっきりしたいのです・・・。

  • セフレに対して迷ってます。助言ください

    前回3月25日に質問しました。要約としては、 「3年半セフレと私との関係が始まってから、セフレから関係を持続させるためにも恋愛感情はいらない、自分も彼女はいらないと言われていたので、自分はセフレを好きでしたが気持ちを出さず関係を続けていましたが、彼女ができたと言われショックを受けて、自分が今まで気持ちを押さえつけてたのはなんだったのかと落ち込み、その彼女に対してのヤキモチで気持ちの整理がつかないので関係解消して気持ちを整理したいと告げたものの、今まで関係解消を告げてもすぐ引き止めるような連絡が来ていたのに、今回連絡が来なかったのはなんでだろう」 ということだったのですが、その8日後にセフレから連絡が来ました。結局関係は持続し、相手は彼女の話はしないからと約束して、約束は守ってくれていて、私もセフレのことばかり考えず好きでも気持ちを伝えずにたまに会って楽しめればいいやくらいのスタンスで自分で他の趣味にも熱中したり、我慢はせず自分から連絡もするという感じで最近まではまあまあ続けて来ました。 でもやはり私は相手の何人かいるセフレの中の一人であり、それ以上でもそれ以下でもありません。それがちょっと悲しいです。自分でも4年以上関係が続いているのだから、もう私に飽きてきているし新しい若い女の子が魅力的なのもわかります。 私の理想は、相手が「私と4年以上関係が続いているからこそ愛着があるからつかず離れず、これからも長く関係を続けていくために感情移入もしないし、楽なスタンスで関係を続けたい。」 と思ってくれてる事です。だけど現実は、私はたくさんいる相手のセフレの中でも最年長ですし、(相手と私は中学の時仲良かった同級生です)やっぱ若い娘の方がいいと思ってると思います。若い娘が捕まらない時に仕方ないから私としとくかー。みたいに思われてるとしたら凄く嫌だし悲しいなと思います。 もちろん相手がどう思ってるかは誰にもわかりません。 前に質問した時より大分気持ちは落ち着いてるのですが、やっぱり相手のちょっとした発言で私の気持ちが不安定になります。私にはしないことを他のセフレにしたり(一緒に出歩くとか)とか聞くと、やっぱりカテゴリー的に私はどうでもいいってことかなと勝手に思い込んでは不安になります。 私が勝手に不安になってます。相手はもう飽きたからしたくないとか言わないし、私の誘いをしたくないから断ったりとか、連絡を無視したりとか、会ってる時に酷い扱いをされるとか、私が勝手に怒って不満をぶつけても怒ったり無視したりとかは一度もありません。 自分で言うのも何ですが、私自身が非常に面倒な人間で、不安になると不満を相手にぶつけます。会ってる時も怒って説教するしすねるし、LINEでも長々といろいろ書きます。夜中に書いてぶつける。そんなことも今までに何回あったか知れないです。 でも相手はそれに対して私が不安定すぎる時は相手なりになだめて落ち着かせてくれようとしたり、その場しのぎの嘘でも私が言って欲しいだろうと思うことを書いて返事をくれますし、会ってる時のやりとりで「面倒くさい。」言うことはあっても、もうじゃあ会わなきゃいいよ。とか面倒だからもうするのやめようかとか疲れたとか今まで言われたことがないです。聞き流してるだけかもしれないけど。 相手が私の昔をよく知ってる事もあり、私が相手に安心して接していられることも含めてちょっと好きという感情もあってセフレですが相手の存在は大きいです。だから関係は続けたいのです。 でも単に「とりあえずご機嫌取ってキープしとけばいいや。」と思われてるなら、私じゃなくてもいいってことなので卒業した方がいいかなと思います。 セフレという関係を卑下しない方、否定しない方、セフレなんだからキープ以外の何物でもないだろ。とか、セフレは体の関係だけだから感情抜きで何も考えなくていいとかわかりきった答えじゃない助言をくださる方どうかお願いします。読んでいただいて相手がこう思ってるんじゃないかとか想像できる方、教えていただきたいです。お願いします。

  • 何故、いつもむき出し正常位?

    正常位と屈曲位の違いってなんですか? 双方のメリット&デメリットは? 恥かしい質問なのですが…実は、正常位という体位を経験したことがありません。いつも足をM字に曲げたむき出しの正常位(屈曲位というのでしょうか?)です。 男性経験は3人で、3人目の彼と結婚しました。 初体験の時に、わたしの膝の裏側に彼が腕を差し込んで、足をMの字にされた時は驚きました。 足をまっすぐとは言わないまでも、ここまでむき出しにしなくて良いと思っていたので。 けど、わたしの方はいっぱいいっぱいで何も言えず。 2人目の彼も、3人目の彼(主人です)も同じような感じだったのでそのうちに、こういうものかと思うようになりました。 主人とつきあってしばらくした頃、たまたま一般的な正常位を写真だかイラストだかで見て初めて自分がしていたのは一般的ではなかったことを知り、急に恥ずかしくなりました。 今もですが、当時はあの丸見えが苦手で…。 ほかの体位もしていたので(ほとんどがバック、たまに騎乗位など) 「この形が良い」と言ったら「出来ない。入らない。」と言われました。 今のHで楽しいので、今さらどうこうということはありませんが、未経験なので気になります。 何故みんな正常位を選ばなかったのかも。 知ってどうなるってことでもありませんが、これからもがんばって屈曲できる前向きな回答をお願いします!

  • 特に男性の方の意見を多く伺いたいです。軽い気持ちから、本気になる時ってどんな時ですか?

    まだ遊んでいたいから特定の相手は作らない、飲みに行った流れでエッチしてしまったりという感じで遊んでいた経験のある男性の方に聞きたいです。 そういった付き合いの中で、特定の女性を急に愛しいとか本気になってしまった経験はありますか? 昔は遊んでいたけど、大事に思う人を見つけたという方、そのきっかけや相手にひかれたところがあれば教えて下さい。 またちょっと気にいっている、可愛いと思っている相手とエッチをした、もしくは誘った結果、相手が本気で自分を好きだと分ったらどう思いますか? 勿論相手によるでしょうが・・・思わず気持ちが揺れますか?もしくは重たく感じるでしょうか。 男性の方は勿論、女性の方で、遊びの関係・エッチから始まってしまった関係から「大事な人」「ちゃんとした彼女」になれたという経験のある方からもご意見を聞いてみたいです。

  • やっぱり会わない方が良いですか?

    恋愛経験がほとんどない上に想定外の展開だったのでどうして良いか分かりません。 好きな人のセフレになってしまいましたが、最近私の方から別れを告げました。 現在私は20歳で相手は9歳年上で彼女は居ないです。 二年ほど前に会った相手から一年ほど前に相手から関係を迫られ、最初は断っていたのですがとても好きな人で最終的に流されてセフレになってしまいました。 最初のうちはご飯を食べてからホテルに行ってって流れで、空しい気持ちもありましたが好きな人だったので会えるだけで幸せでした。 でも次第にホテルに行ってサヨナラの流れになってしまい、どんどん空しい気持ちの方が大きくなってしまい友人からもそういう関係はやめた方がいいと言われていたので、私からお別れを言いました。そのとき相手には「接し方は反省しているし、空しく感じるなら毎回しなくても良いから、三回会ううちの一回するだけでも良いから考え直してほしい」と言われ少し気持ちは揺れましたが「付き合う」という選択肢は出てこず、いつ飽きられるかとか相手に彼女ができて捨てられるのは嫌でしたし(彼曰く、私が成長するのを側で見ていた そうです。その考え方がよくわからないのですが)、そのとき私は自分の勉強にしっかり取り組みたいし余計な不安ごとは抱えたくなかったので「もう会わない」とはっきり言いました。 でも結局彼のことばかり考えてしまい勉強にあまり集中できません。時間が解決してくれるのを待つべきでしょうか。 いろいろと自分勝手な内容かと思いますが、あまり恋愛経験もなくどうしたら良いのか分からないことだらけの中流されてここまで来てしまったと言った感じです。 ご意見頂けたら幸いです。

このQ&Aのポイント
  • 印刷途中に記録紙が正しくセットされていない。のメッセージが出たままで、印刷できなくなりました。対処方法がわかりません。どうしたものかと困っております。
  • Windows10で使用中のMFC-J5910CDWで印刷途中に記録紙のエラーが発生し、印刷ができない状況です。対処方法を教えてください。
  • MFC-J5910CDWの印刷時に「記録紙が正しくセットされていません」というエラーメッセージが表示され、印刷が中断されます。解決策を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう