• 締切済み

正常ですか?

とても恥ずかしい質問なのですが、わからないので質問したいと思います(≧◇≦) 共働きの新婚です。 旦那さんは今仕事が忙しく帰ってからもPCに向かって仕事をしたりしています。 自分は時々それを手伝ったりしています。 やっぱり0時を回るとどうしても翌日の出勤のことを考えて すぐ就寝するといった日々が最近続いています。 で、久々10日ぐらいぶりにエッチをしたのですが(外出し)とても精子がドロッとしていたんです。 ネバネバした感じ?というか・・・ 本来自分の想像では勢いよくサラサラしたものだと思っていたんですが、ドロドロした感じのがたまに出て 今までもちょっと疑問に感じていました。 この状態は正常なんでしょうか?? 溜まるとドロドロした感じの精子なんでしょうか? (ちなみに旦那1人ではしてないと思います。) =濃い ということでしょうか?   なかなか知識がないので教えていただけたらと思います。

みんなの回答

  • hihikoha
  • ベストアンサー率16% (32/191)
回答No.3

濃いと言う事ですね。 しかし、10日間も溜めていたら、死んだ精子も混じっていますよ。 産婦人科で、不妊の相談をした時に、 「3日間溜めるのが、一番良い状態です。  濃さ、量、活き、共にベストです。」 と。 でも、問題はないでしょうね。

yzsmile
質問者

お礼

なるほど!ありがとうござました。 貯めて貯めても中で死んでしまうもんがあるとは知りませんでした!! ただ見た目濃いということなんですね。 (3)日間貯めたものが一番いいというお話も参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ま、正常でしょう。 そのときの体調・インターバルなどによりますが、濃いときには相当濃度がたかく、ヤマト糊を水に溶いたくらいのまでになります。薄いときにはほとんど“水”ですが…。 もっともそれによってオタマジャクシの量がちがうというわけではないそうな。

yzsmile
質問者

お礼

そうですか、安心しました。 濃い薄いによって量が違うわけでもないんですね・・・ ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ps405
  • ベストアンサー率18% (31/166)
回答No.1

男性です。 血が混じる。(通常とは異なる)異臭。射精時の痛み…等がなければ・・・正常です。 ご主人に、お尋ねになる事をお勧めします。

yzsmile
質問者

お礼

ありがとうございます。 旦那に聞いたら「久しぶりだったからかな?」と言っていました(笑) 特に上記にある異常はなかったと思いますので正常なんですね。 恥ずかしい質問に答えていただきスミマセンでした・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 子作り

    あの・・・とっても聞きづらいのですが、 私は現在新婚で、子供をそろそろ作ろうかなぁ~って考えてます。 そこで、中出しを初めてやった旦那さんと私の素朴疑問なんですが、 中で出した後、女性の中から精子はたくさん出てくるもの?? 私も旦那さん中出しっていうのを初めてで、精子がまったく出てこないものだと思っていたので、これは、子宮まで精子が行ってないのでは? って感じなんです。誰に聞いていいのかわからず、ここに質問してみました。中出しをしても、精子はすべておなかの中に入るのではなく、出てくるものなのでしょうか?それとも、それは、失敗で、もっと奥までつっこんで、精子を出すものなの??教えてください。

  • 片付けてくれません(;;)

    新婚生活1ヶ月目になります。付き合い始めて2年で同姓などはなくゴールインしました。結婚して気づくことが多々あるのですが、旦那は片付けられない人だということがまず、第一に気づいてしまったことです。 とにかく、やりっぱなしです。脱ぎっぱなし、出しっぱなし、食べっぱなし、、という感じです。しまいません。片付けてくれません。お互い共働きで、あたしのほうが帰りが遅いというのに、家事もほとんどしてくれなく、後でが口癖です。あたしは、綺麗好きなので、出勤前に必ず片付けていくのですが、疲れて帰ってくると、部屋がすでに朝の面影もなく、足の踏み場もなくなっているのです。これでどっと疲れが増します。ストレスがたまってしょうがありません。 こんな、自分のことしか考えられない旦那をかえることはできるのでしょうか。老い先不安です。皆様の意見をお待ちしています。よろしくおねがいします。

  • 精子の寿命?期限?について。

    今子作りを始めて、半年になる主婦です。 なかなか赤ちゃんが出来なくて、自分の性生活がダメなのか悩んでいるので、アドバイスして下さい! 旦那さまが毎日帰りが遅く(25時を平気で超えます。)平日はエッチが出来ません。 そのうえ、私がエッチがあまり好きではないので、いつも排卵検査薬でマークが出た日しかエッチしないんです。 週末にマークが出る事が多く、平日の時は旦那さまが疲れてるのに頑張ってくれます。 エッチは、月1・2回です。 それ以外は旦那さまも、一人でもしていません。 これでは精子は、溜まり過ぎて死んでしまっているんでしょうか?どのくらいで、新しい精子は生まれるんですか?これから週末毎にエッチした方が良いんでしょうか? 夫婦仲もすっごく良いです。旦那さまも赤ちゃんが欲しくてとても協力的なので、早く授かれる様に私も努力したいので、アドバイスよろしくお願いします!

  • エッチ後・・・

    先日、彼と久々に会い、エッチをしました。 それまでは何も問題なかったのですが、 翌日、それぞれ家に帰った後、異変が。 尿漏れをしている自分に気付きました;; はじめ、時間が経てばおさまると思い、気にしなかったのですが、 数日経った現在も度々。 今は、仕事中や外出中、ナプキンをあてていますが、 20代で尿漏れがある自分にショックを隠しきれません。 それも、尿意もなく自然に漏れている感じです;; 今まで、エッチをして尿漏れになるなんてこともなかったし、 何が原因なのか分かりません。 エッチや愛撫の刺激によってなのでしょうか。 膀胱炎?なのか…しかし、痛みはないのです。 エッチ以外に考えられることはありますか? 心理的なこととか。 私と同じようにエッチ後、尿漏れが続いた方はいらっしゃいますか? 尿漏れが続く場合、婦人科でも良いのでしょうか… 自然と治りますか? どうすれば良いのでしょうか。 幸い、彼とは遠距離の為、次会えるのは数か月後なので エッチが億劫になる前に何とかしたいと思っております。 よろしくお願いします。

  • 疲れている旦那さんに…

    こんにちは、はじめて質問させていただきます。 今年の4月に入籍し、6月に旦那さんと二人暮らしを始めました。 旦那さんと私は同い年で、26歳、付き合いの期間を含めると5年になります。 旦那さんはすごく優しく、いつも私の心配をしてくれたり、いつもありがとうの言葉をかけてくれたり、この人と結婚できて本当によかったと思えるくらい大好きな人です。優しい旦那さんなので、私もいつも笑顔でいられるし、毎日本当に楽しいです。5年間、ケンカもしたことなく、自分ではいい関係だなぁとずっと思っていました。 でも、結婚して4ヶ月目に、旦那さんが風俗にいっていたことが発覚し、はじめてケンカしました。旦那さんは、本当に猛反省し、私がもう一度信じれるようにと、連絡も頻繁にし、お金の管理も全て任せてくれ、がんばってくれています。私も、こんなにがんばってくれているし、信じようとがんばっています。でも、風俗が発覚して以来、自分に自信をなくしてしまい、旦那さんにエッチに誘われないと、ものすごく不安に陥ってしまいます。 体の繋がりが全てではないのに、旦那さんに求められないと、自分の存在はなんなんだろう。もしかして、飽きてるのかな??すぐ不安になって泣きたくなってしまいます。旦那さんは「飽きたなんてことは絶対ない」と言ってくれて、私から誘うと、「じゃあ明日しようね」と言って、ちゃんと応じてくれます。一応共働きですが、旦那さんは仕事でがんばって働いてくれて、疲れているのに誘うのも申し訳なくて、でも誘われないと不安になってしまって…。こんな自分勝手な自分、すごくイヤで仕方ないです。もっと、癒やしてあげたいのに、逆に疲れることを要求して、嫌われてしまうんじゃないかと、不安になってしまっています。 うまく言えなくて本当にすみません;; ちなみに、誘っている間隔は、一週間~10日に一度です。寝るとき、手はつないだりしているんですが、エッチしなくても、体だけでも触ってほしくて…。旦那さんは耳をさわるのは好きらしく、耳はめっちゃさわってきます。 質問というのは、妻に、週1回エッチに誘われて、イヤじゃないか、飽きてこないか…ということです。 エッチは、前まで受け身だったのですが、旦那さんが少しM(いやらしく攻められるのが好きな感じで、イタいのやハードなのはダメです^^;)だということを知ってからは、自分なりにですがこちらの質問を拝見させていただいて勉強したり、旦那さん好みの下着をつけたり、そのおかげで旦那さんもエッチのときすごく喜んでくれました。このままこんな感じでしてて、マンネリにならないでしょうか?? また、どうしたら旦那さんに、「この人とエッチしたい!」って思われるでしょうか??努力できることはなんでもしていきたいです。 長文になってしまい、すみません。よんでくださってありがとうございました。

  • 精子が目に入ってしまいました・・・・

    今日エッチしてるときに自分が出した精子が目に入ってしまい、痛いんです・・・。 ちょっと腫れてるような感じもありますし、目が赤くなっているんです。今も痛いんですけど、どのように対処したらいいでしょうか? それと精子が目に入ると良くないのでしょうか? 何かの病気の原因になるようでしたらそちらも教えて下さい。 お願いします。

  • 旦那との事で相談させてください。

    私が28歳、旦那は29歳です。 旦那は就職3年目でSEをしているのですが、今すごく旦那との生活がストレスに感じてます。 深夜残業や休日出勤が結構あるのですがちょっと疲れると「しんどい」って言って仕事を休むんです。 最初はムカつく気持ちを抑えて、がんばって仕事に行こうって気持ちになれるように私なりに努力してきました。 私も在宅で仕事をしてるので収入もあるからどうしても今の会社が辛かったら転職を考えても大丈夫だよ。 と伝えてもあります。 でも新しい職場に移るのも面倒、でも今の会社の仕事は辛くて上司もあまり好きではない… こんな感じなんです。 毎晩愚痴を言って「しんどい、しんどい」の繰り返し、 それがちょっとピークになると前日にたくさんのため息とちょっと咳をします。 そうしたら次の日にはしんどいし風邪をひいたって言って仕事を休むんです。 だからいつも休む日の前の日は「明日は休むんだなぁ」って分かります。 何度か話し合ってそういうの辞めて欲しいとお願いして仕事も前向きにがんばると約束はしたのですが すぐにそういう状態に逆戻りします。 この間は「足がつって歩けないから歩けるようになったら仕事に行く」とまで言い出しました。 なんかその一言でキレてしまって旦那をすごい勢いでしかりました。 でも旦那は毎度怒ってもそれを許してる私を見て怒っても大丈夫って思ってるみたいなんです。 普段もすごく私に甘えてきて何もかもおんぶに抱っこって感じです。 ずっと休むなとは言いません。 ちょっと辛い事があったら休んだり、残業や休日出勤が2~3週間以上続くと仮病を使って仕事を休むのを辞めて欲しいんです。 昨日旦那から「また来週から新しい仕事が入って忙しくなりそうだから 残業とか休日出勤とかあるかも」ってメールをもらってすごいストレスに感じてます。 何かいいアドバイスありましたらよろしくお願いします。

  • 不妊症・検査薬について・・

    5/9から一週間生理があり、5/17~21に旦那と子供を作る目的で中出ししました。旦那とした次の日に(いつかは覚えていませんが、旦那とした翌日なのは確かです)茶色のおりもの(子宮を傷つけたのかと思いました)と下腹部のチクチク(連日してたのでやりすぎて痛いのかと思っていました)・熱っぽさがあって、体調わるいな・・といった感じでとくに気にしていませんでした。 5/26に酔った勢いで違う男性(4年間子供ができない・いわゆる不妊症・・・精子が少なく、かつ動いている精子も少ないで医師から自然妊娠は、厳しいと言われた)と生・外出しでしてしました。 6/6には市販の検査薬で陽性、現在妊娠しています。(6週に当たります) 旦那の子だとは思うのですが、最近不安になってあまり妊娠を喜べませんでした。 友達(浮気相手)は絶対旦那の子だと確信しているし・・。 こんな軽はずみなことは二度としないと反省しています。 妊娠について詳しい方いましたらよろしくお願いします。

  • 射精について

    こんばんは。 旦那の射精の事で質問したいです。新婚半年なんですが最近23歳の旦那が『最近イク時勢いがない』といいます。肉体労働で過労で勢いがないんでしょうか?それとも私がダメなんでしょうか?興奮が足りないのか。実際私の実家に住んでいて堂々とできる状況ではないので静かにしてます。過労でも勢いがなくなるとかありますか?私が悪いのかと毎日悩んでます。お願いします!

  • 旦那の靴磨き

    新婚生活を送っているものですが、皆さんにお聞きしたいのです。 旦那様の靴磨きはどっちがやってます?って聞くのもおかしいのですが(笑) 旦那はお母さんが毎朝?かどうか確認してないですが磨いてくれていたそうで、逆に私は自分の靴は自分でって言われてきたたので、自分で磨いていました。 旦那がスーツで出勤する時は必ず靴をキレイにしていって!!!って口すっぱくいっているのですが、なんで!?って感じで・・・。(-_-;)足元が汚いとだらしないと思われるからって身だしなみの一つとしてやったほうがいいよって話したりもしているのですが、ふ~んって感じみたいです。 汚れたら、すればいいんでしょ?みたいな感覚があるようです。 私がしてもいいのですが、『してもらって当り前』って思われるのが嫌だし、靴も毎日同じの履くし、履きやすい履きにくいがあるかもしれないけど、毎日は止めてほしいなぁ。 自覚をしてほしいなって気持ちがあるからやってないんですけど(・o・)

このQ&Aのポイント
  • 無料版フリーウェイ経理Lifeを使用していますが、e-tax財務諸表のダウンロードができません。
  • また、ダウンロードできても501報告式決算報告書が表示されません。
  • 無料版を使用している場合、この機能は利用できないのでしょうか?
回答を見る