• ベストアンサー

ドラマ「ハングリー」で向井理がよく履いているブーツ

ドラマ「ハングリー」で向井理がよく履いているハイカットのブーツに関してなのですが、 どこのブランドのなんという商品名のブーツでしょうか? ご存知の方、いらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ssjc3104
回答No.1

これ↓のことですよね? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1181933816 元ロックミュージシャンの設定なので、 ロックと言えばドクターマーチンかなと思ったんですが、 ちょっとデザインが違うみたい…。 いずれにしろドラマの中で向井さんが履いているのは、 ダメージっぷりからして、スタイリスト私物、 もしくはスタイリストさんが古着屋で調達してきたものだと思います。 テレビ局に問い合わせれば、詳細を教えてくれると思いますよ。 http://www.ktv.co.jp/goiken/

rainysun
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございます。 私はファッションに疎い人間なので、あの雰囲気に単純に憧れていて、あのダメージ加工が絶対のこだわりであったわけではないことに気がつくことができました。 (せっかく、教えていただいたのにすみません。) ですが、いただいた回答の中に書かれていた「ドクターマーチンのブーツ」を今度買うことに決めました!ありがとうございました。