• ベストアンサー

平尾台のトレイルコースに付きまして

ランナーの方に質問です 北九州の平尾台のトレイルコースを週末のポイント練習に走ろうと考えているのですが、コースがよく分かりません 何方かコースを解説して頂けませんか 走力はフルマラソンを3時間一桁で完走する力はあります、サブスリーを達成するための練習の一環として行いたいので、少々厳しいコースでも走るつもりです よろしく御願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1