• 締切済み

上司に恋

私はパートで働く22歳♀、相手は社員の27歳♂です。 先日諸事情のためバレンタインにチョコを渡せなかったので、約1ヶ月遅れで勇気を出して渡しました。 でも相手の方の上司という立場があるので噂がたったら迷惑がかかると思い、パートの方々がほとんど帰った後、チョコだけで手紙などもつけず渡しました。 そこで、私的には渡せただけで満足感でいっぱいなんですが、 もしホワイトデーも過ぎているのに相手から何らかのお返しがあったら少しは期待しても良いのでしょうか?? 若干渡したとき引かれたというか、前日行ってたディズニーランドのお土産を貰えると思ってたみたいでびっくりした反応でした。 渡した後は会話もなくあっさり帰りました。 律儀な方なら恋愛うんぬんより普通にお礼として返すかもしれないですが… 皆さんはこの状況どう思いますか??

みんなの回答

• big_egg
回答No.1

一応確認ですが... この上司の方は独身(婚約者等も居ない)ですね?

ripodv
質問者

お礼

回答ありがとうございます。はい、相手の方は独身です。書き忘れてしまいましたすいません…