• ベストアンサー

オセロ松嶋と中島は不仲では?(占い師、テレビ

お世話になります。 オセロの松嶋と中島ってやはり不仲だと思うんですが皆さんはどうみてますか? 根拠 松嶋が中島を助けるようとしていたという話を一度も見聞きしてない。何か努力したのか? 松嶋は一度も記者会見などで状況なりを説明してない。 マスコミにファックスを送るなど松嶋の心は中島ではなくマスコミに向いていて、保身を感じる この時期に不仲説が明らかになると世間の矛先が自分に向くから言い出せないのではないか。 テレビも一緒にでていたのはだいぶ前のような気がする。 皆さんはどう思いますか(?o?) よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • -0-0-
  • ベストアンサー率41% (40/97)
回答No.2

この事件の真相は、 A●B48の高橋み●み氏の「母親の猥褻事件」を隠すために、マスコミが大きく取り上げているだけで、大した意味は有りません・・・。 「とんねるず」や「ドリフターズ」等と同じで、仲が悪いコンビは、数百組は存在すると思います・・・。 売れれば、売れる程に、金銭問題で仲が悪く成って行くのが現状ですし、 コンビ&トリオで、仲が良い芸人は極少で、滅多にいないと思いますヨ・・・。

その他の回答 (1)

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.1

何をいまさら的な質問ですが、本人が不仲ですと言ってますよ。 それは占い師が関係しだしてから、距離を置くようになったと。向こうが避けるようになったので、頭にきて自分も口を利かなくなったと。でもそれは占い師のせいだと今回の事件で分かったと、だから解決したら修復したいと言ってましたけど。

関連するQ&A

  • オセロ中島と同居している占い師の

    名前を知っていれば是非教えてください。 また同じ様な体験をした方の経験談を知りたいです。 ある意味詐欺師的ですよね。 自分は騙されやすいので聞いておきたいです。 よろしくお願いします。

  • オセロ中島を洗脳させてる占い師について。

    オセロ中島知子を洗脳してる占い師って何が目的なのですか? オセロ中島をうまく洗脳させて金をねらってるのですか? 個人的な意見でも予想でもOKなので教えてください。

  • 佐村河内事件に対するマスコミの反省は無いのか?

    マスコミ各社は、「私も騙されました」と被害者を装っています。 マスコミはほんとに、彼の演技に騙されたのか、それとも物語つくりのため に、騙された風を装って、我々視聴者を騙したのか。 本当に騙されたのであれば、取材の能力のなさを反省し、なぜ騙されたの かを社内で検証し、検証結果を我々に報道する責任があると思います。 詐欺師の記者会見で、マスコミは「自分たちも被害者です」とアピールした かったのでしょうが、マスコミ自身も我々の前で報道を通して「会見」すべき です。 皆さんのご意見をお聞かせください。

  • オセロの松嶋さん

    久しぶりにきらきらアフロを見たら松嶋さんの髪が短くなってました。 松嶋さんの綺麗なロングヘアに憧れて髪を伸ばしている途中だったので、 どうして髪を切られたのか気になります。 おしゃれにこだわりがある方なので理由があるよな気がするのですがどうでしょう。

  • オセロの松嶋さんの…

    オセロの松嶋さんの服装に憧れてます。 CMとかでもロック系(?)のかっこいいのを 着ててあこがれてます。 ロック系のかっこいい服装が売ってる店を 都内で知ってる方おしえてください!

  • オセロ松嶋

    世界の果てまでいってQでオセロ松嶋さんが背負っているバックパックのメーカーを知りたいです。ご存知の方教えてください!!

  • オセロの松嶋さん

    めちゃめちゃかわいくて大好きです!壁紙があるとこ探してるんですがなかなかありません(*_*)どこかいいところはありませんか??

  • オセロ松嶋

    オセロの松嶋さん(白の方)の出身中学を教えてください。

  • オセロの松嶋さんには・・

    噂を聞きませんが彼氏はいないのですか?

  • 原発

    福島での地震で原発が問題になっていますが、東電の会見の際の、マスコミというか、記者が大変腹立たしいです。そこを放送するテレビ局にも。東電にも、多々、問題はありますが、記者会見場にいる記者たちは、一体、何様のつもりなのか。こういう状況で、誰かを声高に直接非難して、何の意味があるのか。あの人たちが、今、倒れたら、あなたたちが、福島の原発に行って、作業を行うのか。って。ものすごく、腹立たしい。今必要なのは、まずは、今の局面をみんなで打開することでしょう。人は何日もストレスフルな状況にいたら、壊れますよ。そうなったとき、責任は、あなたたちに戻ってきますから。あなた達も疲れているのかどうか、知りませんが。