• ベストアンサー

雇用保険とスポット派遣

今スポット派遣をしながら失業保険を給付しているのですが、もし求職活動をしないでスポット派遣で働いていたら雇用保険はどうなるでしょうか?

noname#158088

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

単純な事で、求職活動をしていないと、求職活動の実績がありませんから、認定日に28日分の認定が受けられないだけです・・・認定がされないので当然失業給付の支給はありません

質問者

お礼

わかりました。 どうもありがとうございます。