• 締切済み

iTunesのMIDI楽器再生

MIDIファイルをiTunesからCBX-A経由でピアノ再生していたのですが、いつの間にやらピアノが鳴らなくなってました(内臓PC音源で再生されてしまいます)。 QuickTimeのQuickTime設定にはYAMAHA CBX A Dirverが設定されているんですが・・・。 因みに、CherryやMidRadioPlayerからならピアノが鳴ってくれます。

みんなの回答

• wormhole
回答No.1

原因にあたるのかはわかりませんが 少し前から(iTunes 10になってから?) iTunesはQuickTime不要になってます。