• ベストアンサー

車に備品を取り付けたい。

日産マーチ(12X FOUR)にカーナビとCDを付けたいのですがナビを設置する位置がないのです。 走行に妨げになるんです。どなたかその道の仕事されている方良い方法をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。 日産マーチ(12X FOUR)…この車種の中古車にはカーナビ・CD一体型 搭載のものもあるようですので、取り付けは可能かと思われます。 中央のエアコン吹き出し口の下部に着くようです。 http://response.jp/assistance/usedcar/detail/CU0864370920/ http://www.youtube.com/watch?v=JvIQ2LNODfA 一度カー用品店で店員さんに相談されてみると良いかと思います。 お店にはカーナビの車種別適合表などもあるはずですし、一度車内を 見てもらえば分かるかと思います。

mamanyan9
質問者

お礼

映像画面まで送っていただきありがとうございます。 参考にしてみます。

その他の回答 (2)

• ooooku
回答No.2

一体型のナビ(収納式)もあるのではないでしょうか? CDも聞けますし

mamanyan9
質問者

お礼

早速ありがとうございます…一体型…探してみます。

• 1582
回答No.1

本体を座席の下とかに置く

mamanyan9
質問者

お礼

ありがとうございます。CDを座席の下に置く…訳ですね…色々考えてみます。