• 締切済み

連絡が取れない

こんにちは! 良ければ相談にのってください。 私には付き合って1ヶ月の彼氏が居ます。 お互い同じ会社に勤めていて相手が1つ年上です。 1ヶ月間の交際は順調で週に1~2回ぐらい会っていました! 最後に電話をした日(木曜)に「今日夜に会いに行けたら会いに行くよ!でも仕事の関係で行けないかもしれないからまた連絡するね」と言って切ってから連絡が途絶えました。 その次の日(金曜)に私が体調崩して熱を出し、結局彼からの連絡もなかったので、仕事が終わったであろう時間に電話をしましたが出ず…メールも送りましたが返って来ません。結構疲れていた様子だったので寝ているのかな?と思っていましたが…いつもなら1日以内に必ず何かしらの連絡があったのに今日まで全く何も連絡がないので、すごく心配です。 私はこれからどう行動すれば良いでしょうか? そっとしておくか…家を訪ねてみるか。 何かご意見、アドバイスがありましたらお願いします。 かなりの長文失礼しました。 読んでいただいてありがとうございます!

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.5

>私には付き合って1ヶ月の彼氏が居ます。 >そっとしておくか…家を訪ねてみるか。  まだ彼とは何の約束もない関係ですよね?  女性から惚れてしまえば男に体の関係を求められて 振られるのが怖くて断れません。   そんなことが長く続いて男が飽きてきた頃些細なことを 理由に別れを告げられます。  

noname#161300
noname#161300
回答No.4

急に連絡つかず、付き合って1ヶ月くらいであればなおさら不安になりますね。 連絡つかないけど何かあった? 体調崩したりしてないかな。 と私ならメールして、取り敢えず終わりです。 あとは向こうからの応答があるまで、そっとしときます。 多分ちゃんと何らかの応答はありますよ。大丈夫。

noname#155241
noname#155241
回答No.3

同じ会社に勤めておられるから、メールを送ったが返ってこない、などの些細なことをいちいち気にかける必要はないと思います。 同じ職場であれば仕事の内容が予測でき、貴女には好都合なのですが、どんなに几帳面な人間でも規則正しい行動ができない場合が出てきます。 貴女の彼はまさにこのような状態だったと思えるのです。 切羽詰まった行為を取り続けると嫌われる可能性があります。 会社へ出勤したら分かることですから、理解できないことは「彼に遠慮しないで聞く」のです。 隠し事をする異性と付き合っても碌なことがないです。 付き合って日が浅いため気にかけすぎるのですよ。 彼を信用して、ドーンと構えて付き合うことが大切です。

• sayu1098
回答No.2

こんにちは 会社では毎日会えるのですか? でしたら、彼の態度で こちらをどう思っているかがわかると思います。 他に何か理由が出来て会えないのかもしれませんが 今はとりあえず、受け身で待つことをオススメします つらいかもしれませんが 1ヶ月ということで、まだ相手の事も良くわからないと思います もし、相手から更に何の連絡も無ければ (会社で無視されたりとか) お付き合いはなかったものとして 次を探すことをオススメします。 誠実な方であれば必ず、何らかの返事はあるはずですから

mu7radwimp
質問者

お礼

同じ会社ということで、誤解させてしまったかもしれませんが…飲食店なため、店舗が違い勤務中に会うことはありません。会うとしたら月に1回の研修ぐらいです。 あと出しの情報すみません。 その時に会った態度で私のことをどう思ってるか判断すればいいですかね? やはり辛いですが待った方が良いですよね。今までしっかり付き合ってくれた彼をちゃんと信じて待っていられない、我慢のない自分が凄く嫌です。 回答ありがとうございました。 頭が冷えた気がします。

回答No.1

・・・?! 人に聞かないと行動出来ません??w ホントに貴女にとって好きな相手なんですか?? 随分と悠長なこと仰ってますな。

mu7radwimp
質問者

お礼

すみません。 大好きで、どうしたら良いかわからなくなってしまい、嫌われたくないために皆様に意見を伺ってしまいました。もっと自分で考えないとダメですね。 回答ありがとうございました。