• 締切済み

稚内から自分の車でサハリンに渡ってのドライブ

稚内から自分の車でサハリンに渡ってのドライブできますか。 海外に自分の車を持って行ってドライブすることを考えています。 稚内からフェリーに乗せてです。 韓国へは下関からフェリーで渡り三重ナンバーの車で韓国を一周 しました。今度はサハリン(旧樺太)を考えています。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

詳細についてはこちらで確認してみてください。 http://www.heartlandferry.jp/sakhalin/unchin.html