• 締切済み

大学について

日大の生産工学部機械工学科と東海大情報通信学部組み込みソフトウェア工学科に合格したのですが、どちらに進学するべき? 就職、環境、設備や教授陣などの観点から比較するとどちらがよりよいのでしょうか? どちらとも大差ないかもしれませんが、回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• tanuki4u
回答No.2

どちらとも大差ないかもしれませんが と、ご理解のとおりですので、どっちの勉強が楽しそうで決めて下さい

• RTO
回答No.1

どちらも大差ないので お家から通いやすい方、もしくは実家を出るなら家賃相場の安い方がよいでしょう。