• ベストアンサー

マウスポインターが勝手に動きます。

マウスポインターが勝手に動いてお気に入りの上から12番目のところなどをかってにクリックされます。 ほかのサイトを見ようとしてクリックすると勝手になってしまいます。どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

>マウスをはずして、タッチパッドを無効にしたけれど勝手に動いてしまいます。 故障の可能性があります。パソコンを初期状態へ再セットアップしても再現するなら修理が必要です。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

ノートならタッチパッドを無効にできないか調べて無効にして確認して下さい。 それ以外の場合、マウスを交換して確認するのが一般的です。

129daiki
質問者

補足

マウスをはずして、タッチパッドを無効にしたけれど勝手に動いてしまいます。