• ベストアンサー

マウスのポインタが勝手に動き出します

何かのウイルスに感染したようで、マウスのポインタが縦と横に勝手に動き出します。 どうしたら除去できるかどなたか教えてください。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FMVNB50GJ
回答No.1

まず、オンラインスキャンか、手持ちのセキュリティソフトでのスキャン結果を提示してはどうでしょう。 http://www.symantec.com/region/jp/securitycheck/

その他の回答 (1)

• nippn
回答No.2

マウスの故障も有り得ますよ。 私のも勝手に暴走したことが先日ありました。 ウイルスかと思ったのですが 単なるマウスの故障でした。