• 締切済み

神戸でショッピングをしたいです。

こんにちは。 今度,神戸(三宮とか元町周辺)でお買い物をしたいと考えています。 お洋服や靴などです。 30代前半女性で,雑誌でいうとAnecan,Oggi系だと思います。 ボディドレッシングDX,アクアガールやリッチミーニューヨーク,prideglideなどが好きです。 20代~30代のOLさんで,良くお買い物に行かれるお店や好きな雑貨屋さんなどもあればぜひ教えてください。 普段神戸に行くと大丸には行くのですが,そちら以外がよくわからない状態です。 よろしくお願いします。

noname#155383

みんなの回答

noname#185537
noname#185537
回答No.1

こんにちは。神戸在住です。 Anecanは見ないですが、Oggiは好きです。 使う駅は三宮ですか?元町ですか? 私は一人で買い物するって決めてる日は、三ノ宮駅からスタートして MINT→国際会館→トゥモローランド→バーニーズ→大丸→センター街をうろうろ(ご存知かと思いますが、アクアガールもここ)→たまにマルイ→三宮駅 と丸く一回りしています。見るお店は大体決待っているのですが、いろいろ寄り道もします。 雑貨なんかをふらふら見たいときは栄町あたりへ行ってます。 昔は高架下から山側をよく見ていましたが、最近はセンター街から山側へはあまり行かなくなりました。 のであまり詳しくはないのですが、参考になれば。

質問者

お礼

こんにちは、ご回答ありがとうございます。 車で行くので(交通手段もお伝えすればよかったですね) 特に駅は重視しなくても良かったのですが、神戸の地理?に詳しくないので 三ノ宮駅から出発していただくプランでとても分かりやすかったですし、 効率も良さそうですね☆ これからMINT…とかネットで調べてきます! ありがとうございました。