• ベストアンサー

白文字のステッカ-を作りたいんですが

車のリアウインドに 白地の文字とかイラストを貼ってるのを見かけるんですが、 インクジェットのプレンタ-では 白は出ません。 どうやって作ったらいいのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ssjc3104
回答No.1

カッティングシートのことでしょうか。 「カッティングシート」というものを購入し、デザインに合わせてカッターで切り抜いて作ります。 その切り抜く作業を自動でやってくれる「カッティングマシン」というものもあります。

参考URL:
http://www.sheet-sign.net/make.html