• ベストアンサー

恋愛相談です

1ヶ月前に 9ヶ月付き合った彼氏に振られました。 理由はたぶん 私がネガティブすぎたり 重かったんだと思います。 私にとっては初めての彼氏だったので 毎日泣きました。 今は あの時うちがこうしていたら とかそういう後悔が多くて でも彼にも悪いとこがなかった訳ではなかったと思います。 でもそれで 私は彼に執着してしまっているのか、好きなのか分からなくて 自分の性格についてもずっと悩んでます 彼の笑顔がみたいなあって思うし よくわからないけど ほんとに悩んでます どうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ALLADDIN
回答No.1

自分は男で、おそらくあなたよりずっと年上なのですが、 いろいろ難しい事情も抱えていたので、そういう気持ちはよく分かります。 付き合っていた時のことをいろいろ思い出して、 反省したり、後悔したり...。 そんな思いだけぐるぐる回って大変なんじゃないかと想像しますけど...。 やっぱりね。過ぎた事は過ぎた事なんですよ。 どんなに後悔しても、その時間は帰ってこないんです。 だから、自分なりに反省して、気持ちの整理を早くつけるほうがいいと思います。 「執着しない」というテーマのブログを見つけました。 参考に読んでみてはいかがでしょうか? http://hukuennohouhou.blog98.fc2.com/blog-category-9.html とにかくあんまり考えすぎない事です。 早く自分のペースを取り戻してください。

yukayk
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<)