ジャンプの試し読みが見られない

このQ&Aのポイント
  • ジャンプの試し読みが見られない理由と対処法
  • Mac環境でのジャンプの試し読みができない問題の原因と対策方法
  • ジャンプの試し読みができない場合の解決策と注意点
回答を見る
  • ベストアンサー

ジャンプの試し読みが見られない

ジャンプの試し読み見たいのですが。 初めの見開き画像は見られるのですが、次から見られません。「このムービーに含まれるスクリプトによりAdobe Flash Playerの実行速度が低下しています~」というメッセージがでてしまいます。 Adobe Flash Playerは一旦削除し、最新のAdobe Flash Playerのバージョン 11.1.102.64をダウンロードしましたが改善されませんでした。 違う場所で同じMac環境だと見られました。ただ一つの違いはネット環境でのエラーが出るところは「1Mタイプ」と見られるタイプは「20Mタイプ」なのです。 これが原因なのでしょうか?他に考えられればぜひ教えていただきたいのです!よろしくお願いいたします! Intel iMac OSX10.6.8

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mackid
回答No.1

>ただ一つの違いはネット環境でのエラーが出るところは「1Mタイプ」と見られるタイプは「20Mタイプ」なのです。 それが原因です。ネット回線が遅いから処理が間に合わず見られない、早ければ間に合うので見られる、という単純な話なので、回線速度を速くできないのならマック側では何もできません。せいぜいメモリーが少ないのなら増やすとか、同時に動いているソフトを極力終了しておくぐらいです。

aaaaaaaaaa1
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念でした。