• 締切済み

バイト 金髪

ブリーチしたてを注意されました。 仕事中のみウィッグをかぶる予定です。 アンケート形式な質問なのですが、 仕事やバイトで髪を注意された場合、髪色を変えない場合、皆さんはどうしてますか? 例、スプレー、ウィッグ等 そのまま、や、即黒にする、は除く。 アンケート取るだけなので説教は要りません。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

ヅラをかぶります。夏は、けっこうキツイかもです。

• cucumber-y
回答No.1

私は大学時代に水色に染めていて(笑)昼間のバイトの時はスプレー使ってました。 今のは改良されているかもしれませんが、当時のスプレーは汗で流れるためかなり不便でした。 (酔ってそのまま寝てしまって枕を真っ黒にして親に怒られた覚えも・・・^^;)