• ベストアンサー

髪色戻しスプレー

今はブリーチをした明るい茶色の髪なんですが、7日連続で黒戻しスプレーをしなくてはいけません。 髪にどのくらいの負担がかかりますか? ほかにも、スプレーの黒い色素が入り込んでしまって本来の髪色より黒ずんでしまう。という可能性はあるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#166169
noname#166169
回答No.1

負担もないし髪の色に影響もないと思うよ。一週間なら。ただ落ちやすいしきれいにつけるのが難しいのと減りが早いの。ムラなくつけるの大変だから人に手伝ってもらった方が良いと思うよ

sibakotubu
質問者

お礼

ありがとうございます(^-^)/

関連するQ&A

  • 髪色を赤くしたいのですが…

    こんにちは。 先日、髪を赤めのヘアカラーで染めたのですが、発色がいまいちで髪色は暗いままです。 染める前は黒よりは少し明るい茶でした。 1週間後、違うヘアカラーで赤を入れたら髪は赤くなるのでしょうか?それともブリーチをかけて色を抜いてから、再度赤を入れるのがいいのでしょうか?

  • この髪色はブリーチ必要??

    この髪色って、 1回ブリーチしないときれいに 入らないですかね?? いまの髪色は茶色で、 ブリーチしたことは ありません。

  • パンクな髪色

    あたしは古着・カジュアル・エスニックなど色んな系統の服が好きで 日によって色んな格好をしています。 今はパンク系をメインで色んな格好したいなーって思っているんですが 今の髪色が茶色なんです。 茶色はパンクな髪色じゃないと思って パンクな髪色っていうと、金髪とかブリーチしなきゃいけない激しい色ですよね? でもブリーチは痛むのが怖くてしたくありません。 ちなみに髪型はウルフで赤色の自分で付けはずし可能なエクステ?を買ったので パンクの時だけ付けようかなって思ってます。 他の系統の服を着る時の事や 赤色のエクステの事を考えると何色がいいんでしょうか? やはり黒色でしょうか??

  • ヘアマニキュアを明るい髪に使用する場合

    いろんなところを見て回ってると 「ヘアマニキュアは1~2週間程で落ちる」とよく書かれています。 今私の髪は金髪に近いぐらいの明るさの髪色なんですが、諸事情により暗めの茶色か黒に染めなければなりません。 しかし、今の髪色がとても気に入っていてどうしても変わりたくありません。 1~2週間だけ染まったままってだけなら気にしないのですが、完全にもとの色に戻るのでしょうか? 金髪に戻りにくいのならヘアスプレーで染めていこうかと思っています。 私の髪は、色が抜けにくく今の髪色にするために2回ほどブリーチしてもらいました(1ヶ月ほど前にです) なので、できるだけ染まっても元の髪色に戻りたいです ヘアマニキュアで可能でしょうか?

  • 髪色で悩んでいます

    髪色で悩んでいます 私の髪は生まれつきとても真っ黒です。 髪が黒すぎて重たく見えるのが悩みです。 そこで、今髪を染めようと思っています。 染めるのは初めてです。できればあまり染めたことが分からないような色に染めたいんですが、 どんな色がありますか? 回答お願いします。

  • 髪色戻し<黒スプレー>について

    短期バイトをしようとしています。6日間です。黒髪が条件なのですが、今は金パのグラデーションなのです。6日間連続黒スプレーをしたら髪は相当痛むでしょうか?

  • 暗い髪色を一発で明るくできますか?

    明るい髪色を一旦暗くし、次また元の色に染めるとき色は入りますか? 今ヘアカラーチャートの13くらいの結構明るめの茶髪なのですが、訳があり数ヶ月暗い髪色にしなければいけなくなりました(多分8とか9くらいの暗めの茶髪にします) また13くらいに戻したいと思っているのですが、この暗い色からでも一発で明るく染まりますか? 数回染めないと無理ですか? 黒染めすると次明るくするとき色入りにくいみたいですが茶髪からなら平気ですかね? ブリーチは髪が傷むのでできるだけしたくないです…

  • 髪色について

    髪色のことで困ってます! 6月下旬にブリーチ1回して、赤っぽいピンクを入れました。それが今色落ちして、赤みが残ってオレンジっぽい明るい茶髪になっています。ブリーチする前にもピンクブラウンを2回ほどしていたのでブリーチ1回では抜けにくかったそうです。 明日、髪を暗くしたくて美容室を予約したのですが、赤みのない暗髪にしたいです。 どういう色でオーダーすれば赤みのない暗髪になりますか? 一応私の希望はグレージュや少し紫っぽい暗髪ですができなくても大丈夫なので、おすすめの色教えてください!

  • 髪色戻しで染めても大丈夫ですか??????

    私は、今髪の毛が真っ黒黒スケです!! 本当に微妙~に茶色にしたいんですが、 髪色戻しのナチュラルブラウンとかゆうので 染めても、有りですか?? 以前染めた事はありません!! つまり。。髪色戻しを、普通のカラーリングと同じように 使いたいんです。無理なんでしょうか?? また、髪色戻しで分かるか分かんないかくらいの茶色に 染まりますか????教えて下さい!! もし、無理なのであれば、分かるか分かんないくらいの茶色 にする方法とゆうか...製品かなんかを...どーしたらいいかを... 教えていただきたいのですが... ご協力お願いします。。

  • 髪色について悩んでいます。

    髪色を明るくしようか暗くしようか悩んでいます。 現在少し明るめの茶髪です。自分はもう少し明るくしたかったのですが前回黒染めをしたため染まりにくく日にちを置いて再度染めましたが思ったほど染まらず・・・。 ブリーチなしですし2度目は無料でしてもらったのでこれでいいですと言ったのですが、やっぱり明るくしたいなぁと思う気持ちが消えないので今度はブリーチしてミルクティーという色にしてみたいなぁと思っているのですが、私が行っている美容室が1人の人が経営しているため料金が少し高めで且つ私の髪が長いのでロング料金がかかります。カット、カラーで1万を超えるのでブリーチ、カラー、カットだとかなりかかるのではないかと考えると思い留まってしまいます。 1年前にブリーチをセルフでし、かなり傷んだのでブリーチは辞めて最近暗い髪色が流行っているとのことなので暗いグレー系にしようかなとも思ったり・・・。 現在24なので明るい髪色に出来るのは今のうちだろうなぁとは思うのですが、どちらにしようか悩んでいます。 みなさんのご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。