• ベストアンサー

髪色戻しスプレー

今はブリーチをした明るい茶色の髪なんですが、7日連続で黒戻しスプレーをしなくてはいけません。 髪にどのくらいの負担がかかりますか? ほかにも、スプレーの黒い色素が入り込んでしまって本来の髪色より黒ずんでしまう。という可能性はあるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#166169
noname#166169
回答No.1

負担もないし髪の色に影響もないと思うよ。一週間なら。ただ落ちやすいしきれいにつけるのが難しいのと減りが早いの。ムラなくつけるの大変だから人に手伝ってもらった方が良いと思うよ

sibakotubu
質問者

お礼

ありがとうございます(^-^)/