• 締切済み

彼は性欲がない病気ですか?

彼は性欲がない病気ですか? 結婚数ヶ月です。 結婚前からですが彼はあまり性欲がないようです? お付き合いを始めて1,2ヶ月はきっと私が求めるので付き合ってくれていたと思います。 その後は一週間に一回、二週間に一回、一ヶ月に一回とペースがみるみる落ちました。 結婚が決まってからも相変わらず、昨年は年間できちんと性交したのは一回だけ。 今で出会って丸三年です。 何度もこれについて話し合いました。 何度も辛いこと、将来への不安なども泣きながら訴えました。 彼は『性欲がないわけではない。体力がない。SEXより一緒に出掛けたり、TV見たりする方が大切。』と言い。 理解してくれません。 私がそれとなく行動で誘ってもわかってくれず、『したい』とはっきり言うと行動に移してきます。 それがすごく虚しく、辛くて結局私が泣いてしまいできずに終わるパターンがほとんどです。 彼は勃起しますし、普段TV見てる時などもベタベタしてきますし興味がないわけではないと思います、 1人でもしないと言い、実際している形跡もなく、浮気もなさそう。 年齢は33歳で典型的な仕事人間、体力系ではなくほとんどデスクワーク。 彼曰く、昔からあまり性交はしない性格で学生時代から何もかわらないと言うのです。 何か病気なのか不安です。 私が不妊症なので、今後2人ともこんなんでは一生できないのではと不安です。 彼もいずれは子どもが欲しいらしいのですがなるよーになると楽観的でそれもストレスです。 私が心配しすぎなのでしょうか? 同じ経験のある方、ご存知の方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

みんなの回答

• kumisaku
回答No.6

こんばんは。ご主人は淡白なんでしょうね…。 女性としては少々寂しいですが、このままスキンシップを絶やさずにいたらセックスレスまでには発展しないような気がします。 子作りに関しては、不妊症の内容がわかりませんので気分悪くされたら申し訳ないですが、奥様が嫌でなければ人工受精などもありますのでご主人と話し合われたらどうでしょうか? 意外とすんなり進むかもです。ちなみに我が主人は仕事で不在がちなので、人工受精を提案したところ却下でした…。 ただ精液を出す場合はご主人自らとなりますので自身で普段からなさらないとすれば少し心配ですね。 自然妊娠する夫婦でも淡白な男性って多いと思いますが、子作りは月に一度の排卵日を狙うわけですので、毎月一回くらいならご主人様も頑張れるのではないでしょうか。 良い夫婦関係築けますように頑張ってくださいね。

回答No.5

性欲云々より、仕事人間と言うことで結婚はやめた方が良いと思います。 企業奴隷なんて、人間として最低ですよ。そういう連中には一生、会社様に奴隷奉仕して一人で人生終えていただいた方が良いですよ。仕事しか出来ない、知らない人間なんて、退屈以外なにもないですよ。結婚なんかしたら偉いことになるとおもいます。

noname#196134
noname#196134
回答No.4

旦那さんは何をしても変わりません。 いわゆる草食系男子ですね。 性欲の無い男性と結婚したら女性はその時点で人生が終わってしまいます。 離婚を選択するのが一番かと思います。 恋愛時代、会うたびにSEXしたがるという男性が結婚すると丁度良い夫になると思います。

• fuuka001
回答No.3

体力がないと言っていますし、疲れているんだと思います。 典型的な仕事人間と言う事はお仕事でストレスがかかってて精神的につかれているんじゃないですか? その辺考慮してあげないあなたとの付き合い(会話など)は彼にとってストレスかもです。 自分が不妊症なので心配なのは分かりますが、彼が疲れているかもと彼の心配もしてあげて下さい。 仕事で疲れていても、一緒にいる人がいつもニコニコしていたり、癒されると精神的に楽ですよ。 マッサージしてあげるなど、他の方法で彼とのスキンシップを取るようにしてみたらどうですか?

回答No.2

結婚して夫婦なのにそれとなく誘うなんてまどろっこしいことをせず、したければしたいとはっきり言ってすればいいのでは?  10代のガキじゃあるまいし。  もったいぶってするより、あっけらかんと楽しくいろいろ試しながらしたほうがその気になるし続きます。  したいと言えばしてくれる、のなら別に何ら問題はないはず。  虚しくなどならなくても良い話では?  毎日、したいと言えば済むこと。

• one4all
回答No.1

男性の立場から言うならば、完全に個人差があります。「欲」と付くものについては、十人十色。ご飯を1杯しか食べない人、2杯お代わりする.......言ってみればこれと同様。実際、どちらが良いとも言い辛い。 33歳という年齢からしたら、かなり淡白であるとは思います。