• 締切済み

彼は性欲がない病気ですか?

彼は性欲がない病気ですか? 結婚数ヶ月です。 結婚前からですが彼はあまり性欲がないようです? お付き合いを始めて1,2ヶ月はきっと私が求めるので付き合ってくれていたと思います。 その後は一週間に一回、二週間に一回、一ヶ月に一回とペースがみるみる落ちました。 結婚が決まってからも相変わらず、昨年は年間できちんと性交したのは一回だけ。 今で出会って丸三年です。 何度もこれについて話し合いました。 何度も辛いこと、将来への不安なども泣きながら訴えました。 彼は『性欲がないわけではない。体力がない。SEXより一緒に出掛けたり、TV見たりする方が大切。』と言い。 理解してくれません。 私がそれとなく行動で誘ってもわかってくれず、『したい』とはっきり言うと行動に移してきます。 それがすごく虚しく、辛くて結局私が泣いてしまいできずに終わるパターンがほとんどです。 彼は勃起しますし、普段TV見てる時などもベタベタしてきますし興味がないわけではないと思います、 1人でもしないと言い、実際している形跡もなく、浮気もなさそう。 年齢は33歳で典型的な仕事人間、体力系ではなくほとんどデスクワーク。 彼曰く、昔からあまり性交はしない性格で学生時代から何もかわらないと言うのです。 何か病気なのか不安です。 私が不妊症なので、今後2人ともこんなんでは一生できないのではと不安です。 彼もいずれは子どもが欲しいらしいのですがなるよーになると楽観的でそれもストレスです。 私が心配しすぎなのでしょうか? 同じ経験のある方、ご存知の方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

みんなの回答

  • kumisaku
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.6

こんばんは。ご主人は淡白なんでしょうね…。 女性としては少々寂しいですが、このままスキンシップを絶やさずにいたらセックスレスまでには発展しないような気がします。 子作りに関しては、不妊症の内容がわかりませんので気分悪くされたら申し訳ないですが、奥様が嫌でなければ人工受精などもありますのでご主人と話し合われたらどうでしょうか? 意外とすんなり進むかもです。ちなみに我が主人は仕事で不在がちなので、人工受精を提案したところ却下でした…。 ただ精液を出す場合はご主人自らとなりますので自身で普段からなさらないとすれば少し心配ですね。 自然妊娠する夫婦でも淡白な男性って多いと思いますが、子作りは月に一度の排卵日を狙うわけですので、毎月一回くらいならご主人様も頑張れるのではないでしょうか。 良い夫婦関係築けますように頑張ってくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

性欲云々より、仕事人間と言うことで結婚はやめた方が良いと思います。 企業奴隷なんて、人間として最低ですよ。そういう連中には一生、会社様に奴隷奉仕して一人で人生終えていただいた方が良いですよ。仕事しか出来ない、知らない人間なんて、退屈以外なにもないですよ。結婚なんかしたら偉いことになるとおもいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.4

旦那さんは何をしても変わりません。 いわゆる草食系男子ですね。 性欲の無い男性と結婚したら女性はその時点で人生が終わってしまいます。 離婚を選択するのが一番かと思います。 恋愛時代、会うたびにSEXしたがるという男性が結婚すると丁度良い夫になると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fuuka001
  • ベストアンサー率37% (67/180)
回答No.3

体力がないと言っていますし、疲れているんだと思います。 典型的な仕事人間と言う事はお仕事でストレスがかかってて精神的につかれているんじゃないですか? その辺考慮してあげないあなたとの付き合い(会話など)は彼にとってストレスかもです。 自分が不妊症なので心配なのは分かりますが、彼が疲れているかもと彼の心配もしてあげて下さい。 仕事で疲れていても、一緒にいる人がいつもニコニコしていたり、癒されると精神的に楽ですよ。 マッサージしてあげるなど、他の方法で彼とのスキンシップを取るようにしてみたらどうですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

 結婚して夫婦なのにそれとなく誘うなんてまどろっこしいことをせず、したければしたいとはっきり言ってすればいいのでは?  10代のガキじゃあるまいし。  もったいぶってするより、あっけらかんと楽しくいろいろ試しながらしたほうがその気になるし続きます。  したいと言えばしてくれる、のなら別に何ら問題はないはず。  虚しくなどならなくても良い話では?  毎日、したいと言えば済むこと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • one4all
  • ベストアンサー率28% (171/594)
回答No.1

男性の立場から言うならば、完全に個人差があります。「欲」と付くものについては、十人十色。ご飯を1杯しか食べない人、2杯お代わりする.......言ってみればこれと同様。実際、どちらが良いとも言い辛い。 33歳という年齢からしたら、かなり淡白であるとは思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 50歳男性の性欲と体力

    7歳年上の元彼50歳の性欲と体力について、これは何か病気なんでしょうか? 不倫関係にあり、会うのは1〜3週間に一度でしたが、ホテルに行くと必ず3回はしていました。 最初の一回はイキそうになると耐えて1時間以上しています。 終わってから寝ることもなく、一緒にシャワーを浴びるとまた復活。そんな感じの方でした。 私も彼にはかなり積極的だったのもあるのかもしれないのですが、 こんなセックスは初めて、今までセックスはなんだったのか。気持ち良すぎる。 と言っていました。 また、私のキスでイキそうになることも。 なのに相手から突然終わらせてきたので、ただのヤリモクだったのかなと思っています。 これって彼がもともと凄い性欲が強いなにかの病気だったんですか? 同じように結構年齢が高くても性欲と体力のある方いますか?

  • 性欲と女性の病気の関係

    私は38歳の主婦で、子供は二人います。 それまでは10年以上、一年に一回の性交という生活で問題なかったのですが、ここ2年ほど前から性欲が強くなってしまい困っています。それと平行して、痛いまではいかないのですが、卵巣のあたりが時々ちくちく感じたり子宮が何かへんな感じがします。不正出血は月一回、一滴ほどならあります。生理は普通の周期と出血量だと思います。子宮がんの検査などはしたことはありません。6年前に出産した際に卵巣が少し腫れていると言われました。時々子宮口がびらんしているときがあります。ちなみに主人は元々性欲が無くほぼインポで早漏(1分もたない)です。そういうわけで、女性側の性欲が満たされないとなる病気などあるのでしょうか?教えてください。

  • 彼女の性欲について

    1カ月前に久しぶりに新しい彼女が出来ました 会って2回目にHをし、それ以降会うたびにHを求められHをしています まだ付き合って間もないですからHをするのは新鮮な気持ちで出来るのですが、これからデートするって前に求められ、Hをしてから街にデートしに行くという有様です 私は28歳ですが体力がそれほどないので、Hをした後にデートするのは相当疲れますし、デート後にもHを求められました 正直、これからお付き合いを続けていく中で、彼女の性欲についていけない不安感があります 別れた方がいいのですかね?

  • 性欲を強くする方法

    現在24歳です。性欲がなく自慰行為も2週間に1回程です。 セックスの時も1回が限界で2回戦出来たことがありません。 普通の人の精子は3日で満タンになりムラムラして自慰行為したくなるそうです。 私の場合は2週間くらい経たないとムラムラしてきません。 精子が全然作られていないという事なのでしょうか? 精子の量と性欲の強さは関係してますか? 2回戦出来るような男になりたいです。 良い精子を作るために3日に1回はムラムラしなくても無理やり自慰行為をするべきなのでしょうか? ちなみに亜鉛の量が足りないのかと思い、ディアナチュラの亜鉛サプリを飲んでいて今三ヶ月目です。 性欲の変化は全くないです。 セックスの時3分持たないほどの早漏でしたがサプリを飲み始めてから10分経っても全く射精出来ず体力の限界で最後まで出来ない事が続いてます。 もちろん射精したいのですが、それよりも体力的に辛くて性欲もないしもういいや状態です。 性欲を強くする方法教えてください…

  • 性欲って、いつ無くなる?

    結婚して5年になります。 子供も二人いて、忙しい毎日です。 ・・・が、主人が頻繁にHをしたがるので困ってます。 もともと私は性欲があまり無い方で、Hは一月に一回程度で十分なのです。 主人は私とは反対で性欲が強く、毎日でもしたいみたいです。 子供の面倒と家事、それに仕事もあるので子供が寝た後は自分の時間だけに使いたいので、夜は極力主人に会わないようにしています(主人とは寝室が別です) お互いに話し合いは何度もしてきました。 折り合いをつけて週に一回くらいでHはしています。 主人の友人達は半年に一回や年一回、何年もしていない人もいるそうです。 私的にはそれくらいでいいのですが・・・ セックスレスで悩んだり、離婚されたりしている方にとっては贅沢な悩みだと思われるでしょうが、子供二人の相手をする合間に家事をして、仕事もするとなると一日中振り回されっぱなしで体力的にキツイんです。 私にバレないように風俗に行って処理してもらってもかまわないと思ってるのですが、主人は「病気を貰ったら怖い。第一、金がかかる!!」と言うのです。 男性はいつ頃になったら性欲が減退してくるのでしょう?

  • 夫の性欲

    結婚して3年目になります。 現在11ヶ月の子供がいます。 結婚してから、2年目くらいから夫の性欲が減退していっています。結婚する前は毎晩求められたりする時期もあったくらいなのですが、いつの間にやら月に1、2回くらいになっていきました。私がさそっても疲れているとのこと。。確かに忙しい仕事なのですが、私に女のしての魅力がないから性欲がわかないのか?と不安になっていたところに妊娠して、その間はしないので、さらに性欲がなくなっていったようです。ちなみに夫34歳、私27歳です。 最近は子供の夜泣きもおさまり、する機会はあるのにまったくです。 そういう気持ちにならないのだとか。 そういうものなのでしょうか・・・ ちなみに結婚してからの夫婦仲はとってもいいです。 愛されているし、愛してもいます。 キスは毎日します。 産後2回ほどしましたが、両方とも、夫は射精することができませんでした。 いきそうになったらしいのですが、あまりにも時間がかかって私のほうが痛くなって終了。。。 産後なので、もしかしてゆるくなってしまったのでしょうか・・・ それとも夫がなにか病気なのでしょうか・・・ 何かアドバイスや経験談お願いします。 セックスレスは悲しいです。

  • 彼の性欲がない

    私と彼は付き合って8カ月の遠距離カップルです。 私は28歳、彼は33歳です。 彼とは月に1度、2泊3日ほどで会います。 しかし、会ったその日にエッチしないことも多いです。 2泊3日で1回のときもあります。 それもわたしから求めてます・・・ 初めてエッチをするまでは、彼の方からキスやエッチを求めてきました。 しかし、初めてエッチをしてからは彼から求められたことはあまりありません。 彼はエッチが嫌いなわけではないようですが、 ・エッチをすると疲れる ・次の日足腰が痛くなる ・エッチよりいちゃいちゃする方が好き などの理由であまり求めてきません。 キスなどもあまりしてきません。 エッチもどちらかというと淡泊です。 私はもともとエッチが好きですが、この年齢のせいかとても性欲があります。 彼は体はよく反応してるのですが・・・ あまりその気にならないようです。 今までの彼氏は1日2回エッチをするなんてザラだったし、前の彼は相性もとても良かったので、 今の彼では少し物足りなく感じてしまいます。 でも彼とエッチすると感じるし、大好きだし、だからもっとエッチしたいです。 彼には、もっとしたいということは伝えています。 彼も自分に性欲がないことは認めています。 (昔からあまり性欲がなかったみたいです) もっと頑張らないとねとは言ってくれるのですが・・・ どうしたら彼の性欲を増やすことができますか? 彼と結婚したらセックスレスになりそうで怖いです。 真剣に悩んでいますので、よろしくお願いします。

  • 性欲をなくしたい

    私には一回り以上年上の彼氏がいます。 付き合って3年くらいですが、最初の頃から、性行為をあまりしてくれません。 淡白というより、年齢から体力的にしんどいのと面倒なのが大きいのだろうなと思います。 私は、いわゆる本番がなくても、いちゃいちゃするだけでもいいと言ってるのですが、どれだけ私が求めても応じてくれないこともあるし、むしろウザがられて、そのうちこれが原因で振られる可能性もないとは言い切れない気がします。 年を取ると性的なことに興味がなくなるんですよ、と言われました。 でも、正直そんなに年だと思わないし、もっと年上でも性欲の強い男性はいると思うので、年齢というより個人差だと思います。 私は、好きな彼とはエッチがしたいですが、なかなかしてくれないし、いつも不満がたまります。 会うのは多くて月に2回くらいです。 少ないと一か月以上あくこともあります。 というわけで、 私の性欲さえ抑えれば、彼に余計な負担をかけることもないし、私も不満に思うこともなくて丸く収まると思います。 性的な行為以外の、お互いの趣味などは合っていて、彼も一緒にいて楽しいと思ってくれていると思います。 うまく性欲をなくす方法はありますか? または、同じような状況で付き合い続けているカップルの方いらっしゃいますか? ちなみに、彼とは結婚の話は出ていないし、私自身の気持ちは別として今後二人の間で結婚の話が出る可能性は低いと思います。 私はそろそろリミットがくる年齢ですが子供は欲しいと思っていません。 変な質問なのは分かっていますが・・・ どうぞよろしくお願いいたします。

  • 病気による性欲減退

    昨年秋頃から体調不良で性欲がなくなりました。 二月に内分泌系の病気にかかっていることがわかり一ヶ月入院し、その後自宅療養しているのですが、ホルモンのバランスが崩れてしまったようで生理不順になり、性欲がさらに無くなりました。 一年前から同棲している彼に我慢させてばかりなんです。病気のことを理解してくれていつも支えてもらってとても感謝していますが、浮気や風俗に走ってもおかしくない位ずっとHしてません。 病気やケガで入院してできなくなったり性欲が無くなった経験のある方、いらっしゃいましたら教えて下さい。その時パートナーとはどうしてましたか?長い間我慢させてるのが申し訳なくて辛いです。

  • 性欲がない

    今年27ですが、性欲がありません。 自慰行為にしても月に一回、不安に駆られて行う程度です。 これは何か病気なのでしょうか。 よろしくお願いします。