• ベストアンサー

アイブローのメーカーがわかりません

以前使っていたアイブローの詰め替えが欲しいと探していますが、メーカーがわからず見つけられません。 他の商品を買ってはみたものの使い心地等が違い、以前のを見つけられたらと思っています。 以下の動画でメーカーがわかる方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elf2814
回答No.1

マジョリカ・マジョルカ(資生堂フィテット)のブローカスタマイズじゃないでしょうか? http://www.cosme.net/product/product_id/311992/top ドラストで買えます。

komaiko
質問者

お礼

ありがとうございます! そうです。 ドラストにも行ったんですがなく 店員さんに聞いてもわからないと言われたので 同時に買ったファンデが美容院でしか売ってないため 同じように一般に出回ってない? と思ってましたが、どこでもありそうですね。 ありがとうございます。