• ベストアンサー

ギタースコアについて

アコースティックギターとエレキギターはスコアや弾き方一緒ですか? またアコースティックギターで弾いてる曲をエレキギターで弾くことはできますか?すいませんギター初心者なんで教えてもらえると助かります(ToT)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meimeisan
回答No.1

基本は一緒なので弾けます。 エレキ→アコギだとできない奏法がたまにあるでしょうけど、アコギ→エレキならほぼ全部弾けると思います。

nagabuti03
質問者

補足

ありがとうございます☆エレキを自分はもってるんですがアコギもほぼ弾けるという解釈でよかったですか?☆☆