• ベストアンサー

エレキギター初心者ですが、マキシマムザホルモンのバンドスコア ベスト版

エレキギター初心者ですが、マキシマムザホルモンのバンドスコア ベスト版3を買おうと思っているのですが、難しいでしょうか? また、どの曲から練習すれば良いのでしょうか? 簡単でしょうか? 大体どのくらいで一曲弾けるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CatTails
回答No.1

それはもう君次第としか言えないが。 アドバイスだけさせてもらうと・・・ ホルモンのギターは全体的に難易度は低めです 自分が一番気に入った曲からマスターしましょう ホルモンのバンドスコアは、単なるスコアじゃなく 色々楽しませる要素が載ってる(らしい)ので、弾かなくてもファンなら買って損はしない(らしい) ただチューニングが若干変則なので、変な癖が付かないよう注意を。