コスプレしてするHの仕方と具体的な盛り上げ方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 30代女性が旦那とコスプレHをするための具体的なアドバイスを求めています。恥ずかしがり屋な旦那にどうやってリードして盛り上げるか、その方法や嗜好について教えてほしいとしています。
  • 質問者はOL風の事務服&パンストでHしたいと考えており、口でしてあげることで旦那の妄想を刺激したいと期待しています。ただし、相手は「奥さん」ということを忘れずに、長い関係を築くために重要な点を心に留めておくように要求しています。
  • コスプレHにおいては、恥ずかしがり屋な旦那をリードするためには、積極的に役割を引き受けることが必要です。具体的なアクションやセリフによって、興奮を高め、共感を生むことでより盛り上がることができます。また、妄想を刺激するためには口でのサービスが効果的とされています。
回答を見る
  • ベストアンサー

コスプレしてするHの仕方(具体的に)

30代女性です。 今度自分から誘って旦那とコスプレをしようと計画しています。(その件でもアドバイス頂きありがとうございました) 旦那はとても優しく、私の希望はたいてい受け入れてくれますが、恥ずかしがり屋なのでノリノリでやってくれるのは期待できないです。 下手すると、せっかくコスプレしたのに、普通に制服脱いで普通にHして終わってしまう可能性もあります。そうなると私がリードしたり、盛り上げないといけないと思うのですが、初めてなので要領がわかりません。 私の嗜好でOL風の事務服&パンストでHしたいと思っています。 具体的に盛り上がる方法、旦那が萌えてくれる方法、等々具体的に教えて頂けると助かります。 ただ、お店や浮気相手ではなく、「奥さん」とするというのを忘れないで下さい!一生添い遂げる人なのでドン引きされないのも重要です。 私的には口でしてあげたらいろいろ妄想してくれるかな~と期待しています。

noname#151391
noname#151391

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3-goo
  • ベストアンサー率25% (56/223)
回答No.2

おはようございます。 コスプレを楽しんでる夫婦です(笑) 我が家のウォークインクローゼットには、妻のセクシーコスチュームが多彩に掛けられてます。 セーラー服をはじめ、ナースの白衣、RQのシースルーレオタード、チャイナドレスなどなど・・ mtkz03様は33才とのことでOLの制服がリクエストということなら、年令的にも現役のOLに無理なくリアルに楽しめそうですねっ! やはりOLの制服となると、タイトミニにストッキングです。 パンストを引き裂かれながら犯されるのもよし、ガーターベルトに吊るもガーターレスのストッキングも興奮します(笑) OLの制服はコスプレ専門のサイトで購入するより、街中の制服専門店で購入された方がリアルです。 通販サイトの制服はチープで、リアル感に欠けます。 タイトミニのスーツをお持ちなら、黒いストッキングを穿いて秘書になるのもお勧めです。 コスチュームに応じて、髪型やメイクを変えるのも新鮮ですよ。 OLなら寝室以外で、書斎やトイレ、キッチンで立ちバックで犯されるなんて興奮します。 制服姿でベッドに寝るより、少し変わった場所でのプレイの方が楽しめます。 夫婦のマンネリやレスの防止にもなり、ドン引きするよりウエルカムだと思います。 ただコスプレの場合はエスカレートするので、OLばかりでは飽きるかなと・・ これを機会に、色々と楽しまれたら如何でしょう(笑) 個人的にはアニメキャラやメイドのような幼いもの(セーラー服はOK)は苦手で、セクシー系のコスチュームに燃えます! ベージュより黒や白のストッキング、最高なのは黒いシースルーでセンターシームなんて興奮します! 頑張って、お楽しみください(^^)

noname#151391
質問者

お礼

うらやましい! ご夫婦で性生活を満喫してるのですね。とっても楽しそう♪ 確かに寝室以外の方が盛り上がりそうですね。 考えただけでドキドキしてしまいますね。 OL風を希望するのは、仕事中に思い出して、もう一度ドキドキしたいんですよね。自分の変態ぶりに驚きます(汗) 制服はニッセンとかセシールとかの通販が値段も手頃だし、利用しようと思ってたのですが… あんまりなのかな。 髪型やメイクも合わせていつもとは違った雰囲気にしたいと思います。 ちなみにコスプレするときは、役作り?もしてますか? 「係長」とか呼んだりした方がいいのかしら?…でも恥ずかしいかな… 詳しく教えて頂いてありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

30代男です。 OL風の格好・・・清爽で真面目なイメージ それを冒すことに、男は興奮するんですよ! あなたもきっと、まじめな自分とエッチに乱れる自分のギャップに興奮するんでしょう。 そうであれば、そのギャップを演じることが、あなたと旦那さんの興奮につながるはずです。 まじめで清爽 → 淫乱 の振り幅が大きいほど、あなたも旦那さんも興奮すること間違いなし! だとすれば、いかにもコスプレという感じのスーツよりは、実際に外に着ていけるような、キャリアウーマンっぽいスーツの方が興奮するでしょう。 あー、、たまらない!!! これはあくまで自分の趣味です(笑) でも、男にとってこれはテッパンだと思うのです(女性にとってどうかはわかりませんが・・・) 設定は、最初の入りだけ決めておけば良いのではないでしょうか。 例えば、あなたがお茶を差し出すなど。

noname#151391
質問者

お礼

ふむふむ! ギャップですね! 真面目で清楚なOLなのに……。 やーん、想像しただけでどうしていいかわかりません!! 旦那様も楽しんでくれるといいな。 年齢が近い方の意見、参考になりました。ありがとうございました。

  • 3-goo
  • ベストアンサー率25% (56/223)
回答No.3

No.2の3-gooです。 さっそくの御礼メール、ありがとうございます。 セシールやニッセンならOK、あまりに安物は生地もチープで縫製も良くありません。 レイプPLAYで引き裂かれるなら別ですが、何もせずに破れてしまうのは白けますから・・ 社長と秘書、上司と部下という不倫のシチュエーションが一般的ですが、あまり役職で呼ぶのは如何かなと・・ ご主人が恥ずかしがり屋とあれば、そこまでしない方が賢明です(笑) mtkz03様が自身で設定し、アタマで描くだけで充分です。 制服フェチのオトコも少なくありません、ご主人も勝手にポジション(役割)を設定することでしょう(笑) ご主人のご帰宅を制服姿で迎え、スーツ姿のご主人のファスナーを下ろし・・ カバンを置いて仁王立ちのご主人の前に跪き、玄関でいきなりのフェラチオなんていうのも興奮しますよ! ボクの妻はリクエストにも応じますが、自らの気分でチャイナドレスやセクシーコスチュームを着て待つこともあります(苦笑) ご主人の帰宅が早くなって、益々の夫婦円満になることでしょう(^^)

noname#151391
質問者

お礼

なるほど! 勉強になります!! 危うくやりすぎてしまうところでした… お互い言葉にしなくても頭の中でいろいろ妄想すればよいのですね! 確かにそれで十分楽しめそうです。 キャー(>O<)!! 旦那のファスナーを下ろし…だなんて、想像しただけでドキドキしちゃいますぅ。どうしましょう。 いろいろ詳しく回答頂き本当にありがとうございました。

noname#156725
noname#156725
回答No.1

50歳♂ 女性が完全に見せてしまうと…男性は、冷める傾向に有るので… 自分のコスプレした姿を一度、鏡に映して…チラ見せや男性に想像?妄想? させる様に心掛けして下さい。

noname#151391
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど。 男性って難しいのですね。よく聞くチラリズムというやつですね。 でも自分で鏡を見てるうちに、自分で引いたりして…(笑)自信なくさないといいのですが。 少しでも旦那様に楽しんでもらえるよう、いろいろ研究したいと思います。

関連するQ&A

  • 旦那とコスプレがしたい

    33歳、結婚10年目です。夫婦仲も普通に良く、旦那のことは大好きです。 Hの相性も良く、毎回満足していますが…何となくいつも同じようというか…新鮮さがないというのか… 最近もっともっとエロいことがしたいという欲求がおさまりません。 具体的には、OLの制服でストッキングも履いてセックスがしたいんです! 奥さんからこんなこと言われたら、やはり男性は引きますか?どうやって伝えたらいいのでしょうか? それと、このタイプのコスプレは男性はどう思うのでしょうか? したいのですが、もちろん嫌われたくありません。 男性の方、経験のある方、ぜひアドバイスをお願いします。 普段から、どんな体位でしたいとか、どうして欲しいかとか、旦那の体臭フェチであることとかも言っていて、旦那は「変態だね」なんて言いながら応じてくれています。

  • コスプレ引きますか?

    私は20後半の女です。 旦那さんがいます。 実は私にはコスプレ願望があります。 私がいろんな制服とか着てそれでHしたいのです。 なんていうか征服されたいみたいな願望がありまして、特に制服着ると 襲われた感がして燃えそうです。 その中で 一番着てみたいのは女子高生の制服です。 もしそのことを旦那さんに話したら引かれると思われますか? 「20後半で女子高生!?若作り?きもっ!」とか 「は?コスプレ?馬鹿じゃね?」みたいな心境になりやすいですか? 好きな人(旦那さん)に引かれたくないです。 旦那さんからコスプレしてほしい!と提案されたことはないです。 私から(女性から)コスプレを提案する場合、やっはり言わない方が無難ですか?

  • コスプレしてあげるのはいい事?

    以前、旦那が淡白で、、とここに質問した者です。旦那の淡白はあまり変わっていませんが・・苦笑 以前よりは私も口に出して自分から誘ったりと頑張っています。さて、以前から分かっていたことなんですが、旦那はOLスタイルが大好きなんです。タイトスカートにパンストみたいな・・・。私は普段そういう系の格好はしませんが、会議用などにそういったものは持っています。最近旦那が恥ずかしそうに「今日履いて」とか言ってきて何回か、そういった服を着てHしてみました。また違った感覚で私自身も「あ、またしてもいいかも・・」なんて思ったんですが・・。『いいならいいじゃん!』と言われそうなんですが、普段淡白なだけにこの人は「私が愛おしくて抱いているのだろうか・・」なんてマイナスの方向に考えてしまうんです。(仲が悪いとかではなくて、愛してるがゆえに抱いて欲しいというか・・)淡白でもビデオや本は見てるし、そういう願望を私で叶えてるだけじゃないかなんて思ってしまうんです。勿論、外でされるよりは奥さんがこういう事をしてあげるほうがいいと思うんですが。普段のHもどちらかというと性格自体は優しいから「痛くない?」とか気遣いはあるんですけど、一言でいうと上手くないというか。前回も書きましたが愛撫もままならず濡れてないのに挿入しようとするんで・・。(多分本人はあまり気がついていない様子)そうやって考えると、コスプレももっと私自身も楽観的に考えて楽しめればいいんですけど、私は一体何なんだよぅ!!とも思ってしまうんです。(パンスト履いてるなら誰でもいいのか?とか、パンスト履かないと燃えないのか?とかいうように、、可愛くないですよね・・反省)こういうHをした経験のある女性の方とか、またはそういうのを望む男性の方に意見を聞いてみたいです。よろしくお願いします。

  • コスプレH経験ありますか?男の心理・・・

    はじめまして★20代前半の社会人です。 変な質問で申し訳ないのですが 私はいわゆるゲームオタクでもなければアキバ系でもありません(笑) (ゲーム好きのかた、失礼な発言でごめんなさい) いたって普通の若者なので、 Hにしても「アブノーマル」なことは好きではないです・・・。 ただ、今の彼と出会ってとてもいい付き合いをしているのですが 彼はコスプレが好きなんです(^。^;) ただ昔の私からすると「コスプレなんて!!」と思っていたのですが 彼とだと自然にできてしまい、彼もそのほうが盛り上がってくれるので(お恥ずかしい話・・・)結構抵抗なくやっちゃてるんですよね。おかしいんですかね。。 私はしても、しなくてもどっちでもいいですし、 正直「コスプレしなきゃ、やりたくないのか?!(笑)」とか、 着替えるのがめんどくさくていやなときもあるのですが。 彼がしてほしいっていうのは、看護婦(ベタですね、、)キャンギャルのユニホーム、OL服、女子高生、ミニにブーツなどです。 どれも洋服着てるのに、興奮してるなんて男の人はほんと不思議です。 勿論コスプレなしの時も多いのですが、、。 こんな風に、以前は嫌っていたのに、すんなりやっちゃる自分に、 ふと、「これって変態なのか?アブノーマル??」て思うことが あるんです。 みなさん、コスプレHって経験されたことありますか? 「私もマニアじゃないけど、時々やるよ~」などの ご意見、男女問わずいただければ、嬉しいです。 男性でもコスプレが好きなかた(ゲーム系はちょっとご勘弁を) って、どういう心理なんでしょう??<<<否定ではありませんよ。疑問です。 私も普通にやってしまっているので、 もしかして友達もやってるのかもしれませんが なかなか友達には「コスプレしたことある?」なんて聞けないので。。。

  • 女装癖を告白したい

    今、つきあいだしたばかりの彼女がいます、と言っても数年前につきあって別れ最近復縁しました。当時からじぶんは女装癖があり、女装したままHがしたいという願望がありましたが告白出来ず、ほかの性癖を告白したところドン引きされ、女装癖に関しては告白出来ないままでした。ほかの性癖はコスプレをしてほしいとか、足でふんづけたり、働いた後のパンストの臭いをかがしてほしいとか確かにドン引きされる内容でした。今女装道具は多数所持しておりもし彼女と同棲するようなことがあっても処分したくありません。変態なのは十分承知してますが、普通に生活をしてると性欲もない日々です、なんとか彼女に自分の性癖を告白し納得してもらえる方法はありませんでしょうか?どうかお知恵を貸していただきたいです!

  • 旦那さんとの H について

    20代後半・3人の子供がいます。 旦那さんとのエッチについてアドバイス頂けると幸いです。 旦那さんとは、知り合って14年。結婚して11年です。 付き合っている頃はほとんど毎日というくらいエッチしてましたが、結婚後は週に2~3回のペースで安定しています。 本題に入りますが・・・ ここ3年ほど、エッチはするけど旦那さんとのキスが殆どありません。 もっと言えば、前戯もありません。 しかも、旦那さんの性の嗜好がコスプレなんです。 キャラクターものではなく、女子○生とか制服が好きなんです。 私も嫌いではないのでコスプレに付き合いますが、やはり、キスもしない前戯もないのは、終わった後に物凄く虚しさが残ります。 なんだか自分が着せ替え人形というか、ダッチワイフのような扱いをされているような気がして、すごく悲しくなります。 なぜキスをしないのか聞いたこともありますが、パッとしない返事ばかりではぐらかされた感じです。 何か原因があるのかなぁと思い、歯磨きも朝昼寝る前に磨いてるし、歯医者に行って診てもらったり、口臭測定を試してみたり、私なりに気をつけてはいるんですが・・・ キスをしない理由が思い当たりません。 前戯についても、前に聞いたとき「面倒くさい」と言われてしまい、ショックでした。 結婚10年も経てば、ただエッチできて排泄できればそれで良くて、愛情というか、お互いに気持ちよくし合いたいって言う気持ちはなくなってしまうのでしょうか・・・ 確かに子供が3人もいれば、「女」としてより「母親」としても部分が大きく見えてくるとは思います。 母親・父親としては何も文句はないんです。 ただやっぱり、男と女としての関係が私にとっては不満に感じてしまいます。 キスも前戯もなく、当然濡れていないので、かわりに唾をつけて挿入する。これってどうなんでしょう。 考えれば考えるほど女としての自信がなくなるし、本当にダッチワイフに成り下がったみたいで、悲しいし虚しいしで・・・なんて言葉で表したらいいのかわかりません。 旦那さんは何故、キスをしないのでしょうか。 何故、前戯をしたがらないのでしょうか。やはり「面倒くさい」のが一番の理由なのでしょうか。 解決策などどのような意見でも結構ですので、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 彼氏にAVみたいな変態的プレーをしたいと言われたら引きますか?

    彼氏にAVみたいな変態的プレーをしたいと言われたら引きますか? 25の♂なんですが、性欲が強くてAVみたいなプレーにあこがれがあります。 彼女とは付き合って1年ちょっとですが、普通のエッチはしています。 女性に伺います。生々しいですが、いくつか挙げるのでこれはどん引きなのを 教えてください。 ・仁王立ちフェラ ・口内発射、ごっくん ・青姦 ・はめ撮り ・顔面シャワー ・アナルセックス ・ピル飲んでもらって中出し ・コスプレエッチ ・やや強引にパンスト破いてエッチ 他にもこれやられたらどん引きなのがあれば教えてください。 逆に、好きな彼ならどんなことでもいいという意見なら嬉しいです。 彼女にこういう願望のうまい伝え方も教えてください。

  • 具体的にどんなプレイが正確な定義なのでしょうか

    昼間からこんな質問すみません。 僕は19歳で同い年の彼女がいるのですが、僕は以前から女の子を縛りたいという願望があって、この前のHのときに「ソフトSMやりたい」って言ったら「いいよ。じゃあ今度やってみよう」ってことになったので、彼女の高校のときの制服を着てもらいました。 紺色のブレザーにスカート。そして白いハイソックスを履いてもらって清楚な女子高生に扮装してもらいました。 そして紐で両手を後ろ手に縛らせてもらい、手ぬぐいで目隠しをさせてもらい、ベッドの上に寝かせてから足も縛らせてもらいました。 その状態で全身をくすぐってを楽しんだ後、ブレザーを剥いで、ワイシャツの上から胸とかを触らせてもらい、その後は普通のHをしました。 ところで気になったのですが、僕も彼女もソフトSMというのは、コスプレして縛って、Hを楽しんだりすることだ、と認識でいたのですが、ネットで他の人の体験談を見たりしてたら、人によってプレイの内容がばらばらでした。 僕たちが実践したプレイは、ソフトSMに該当するのでしょうか?

  • 制服系の異性に異常に性的興奮を覚えます…

    仕事柄、制服にパンストはく異性に異常に昔から性的興奮を覚えてしまいます(特に空港関係、ホテルフロント、受付け窓口の~首にりぼんやスカーフを巻いている仕事の方に)皆さまから見たらやはり変態なんでしょうか?単にそのような似たコスプレ衣装を買う?レンタル?して異性に着せても興奮はしません。実際働いてる異性限定なんです…中々そのような方と縁遠くお付きあい出来ないのが現状でして…似たような業種のアダルトビデオを鑑賞して慰めてる毎日です。 度を越して犯罪行為まで行くような事までは無いですけど時々、妄想してしまいますね…かなり性的病気でしょうか?

  • 働きたいのですが、迷っています。

    先日、求人広告に出ていた個人の不動産屋さんに面接に行ってきました。 その3日後に採用の連絡を頂き、制服が届いたから取りに来るようにと言われ行きました。 すると差し出されたのはとても職場で普通に着られるような制服ではなく、あまりにも短いスカートにめちゃくちゃ大胆なスリット入りでしかも生地も薄く、コスプレか何かのようでした。 なので驚いてさすがにこれは着られませんと言うとあっさりと引いてくれたのですが、ショックというかここで働くことにすごく不安になりました。 それに、その時にその社長は私に「もう少し暑くなってきたらパンストとかは履かなくてもいいよ」と言いました。 それはただの親切心なのでしょうか。  私は少し前にも他の不動産会社の面接時にこういう感じで不安になるようなことがあり、その時は辞退してしまったのですが、今回もまた同様に辞退したくなってしまいました。  ですが、一日も早く就職したい気持ちも大きくて本当に迷っています。 私が自意識過剰なのでしょうか。  私は単純に仕事がしたいだけなのですが、このようなことを気にする方がおかしいのでしょうか。 くだらないことだと思われるかもしれませんが、どなたかご助言宜しくお願いします。