コスプレしてするHの仕方と具体的な盛り上げ方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 30代女性が旦那とコスプレHをするための具体的なアドバイスを求めています。恥ずかしがり屋な旦那にどうやってリードして盛り上げるか、その方法や嗜好について教えてほしいとしています。
  • 質問者はOL風の事務服&パンストでHしたいと考えており、口でしてあげることで旦那の妄想を刺激したいと期待しています。ただし、相手は「奥さん」ということを忘れずに、長い関係を築くために重要な点を心に留めておくように要求しています。
  • コスプレHにおいては、恥ずかしがり屋な旦那をリードするためには、積極的に役割を引き受けることが必要です。具体的なアクションやセリフによって、興奮を高め、共感を生むことでより盛り上がることができます。また、妄想を刺激するためには口でのサービスが効果的とされています。
回答を見る
  • ベストアンサー

コスプレしてするHの仕方(具体的に)

30代女性です。 今度自分から誘って旦那とコスプレをしようと計画しています。(その件でもアドバイス頂きありがとうございました) 旦那はとても優しく、私の希望はたいてい受け入れてくれますが、恥ずかしがり屋なのでノリノリでやってくれるのは期待できないです。 下手すると、せっかくコスプレしたのに、普通に制服脱いで普通にHして終わってしまう可能性もあります。そうなると私がリードしたり、盛り上げないといけないと思うのですが、初めてなので要領がわかりません。 私の嗜好でOL風の事務服&パンストでHしたいと思っています。 具体的に盛り上がる方法、旦那が萌えてくれる方法、等々具体的に教えて頂けると助かります。 ただ、お店や浮気相手ではなく、「奥さん」とするというのを忘れないで下さい!一生添い遂げる人なのでドン引きされないのも重要です。 私的には口でしてあげたらいろいろ妄想してくれるかな~と期待しています。

noname#151391

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3-goo
回答No.2

おはようございます。 コスプレを楽しんでる夫婦です(笑) 我が家のウォークインクローゼットには、妻のセクシーコスチュームが多彩に掛けられてます。 セーラー服をはじめ、ナースの白衣、RQのシースルーレオタード、チャイナドレスなどなど・・ mtkz03様は33才とのことでOLの制服がリクエストということなら、年令的にも現役のOLに無理なくリアルに楽しめそうですねっ! やはりOLの制服となると、タイトミニにストッキングです。 パンストを引き裂かれながら犯されるのもよし、ガーターベルトに吊るもガーターレスのストッキングも興奮します(笑) OLの制服はコスプレ専門のサイトで購入するより、街中の制服専門店で購入された方がリアルです。 通販サイトの制服はチープで、リアル感に欠けます。 タイトミニのスーツをお持ちなら、黒いストッキングを穿いて秘書になるのもお勧めです。 コスチュームに応じて、髪型やメイクを変えるのも新鮮ですよ。 OLなら寝室以外で、書斎やトイレ、キッチンで立ちバックで犯されるなんて興奮します。 制服姿でベッドに寝るより、少し変わった場所でのプレイの方が楽しめます。 夫婦のマンネリやレスの防止にもなり、ドン引きするよりウエルカムだと思います。 ただコスプレの場合はエスカレートするので、OLばかりでは飽きるかなと・・ これを機会に、色々と楽しまれたら如何でしょう(笑) 個人的にはアニメキャラやメイドのような幼いもの(セーラー服はOK)は苦手で、セクシー系のコスチュームに燃えます! ベージュより黒や白のストッキング、最高なのは黒いシースルーでセンターシームなんて興奮します! 頑張って、お楽しみください(^^)

質問者

お礼

うらやましい! ご夫婦で性生活を満喫してるのですね。とっても楽しそう♪ 確かに寝室以外の方が盛り上がりそうですね。 考えただけでドキドキしてしまいますね。 OL風を希望するのは、仕事中に思い出して、もう一度ドキドキしたいんですよね。自分の変態ぶりに驚きます(汗) 制服はニッセンとかセシールとかの通販が値段も手頃だし、利用しようと思ってたのですが… あんまりなのかな。 髪型やメイクも合わせていつもとは違った雰囲気にしたいと思います。 ちなみにコスプレするときは、役作り?もしてますか? 「係長」とか呼んだりした方がいいのかしら?…でも恥ずかしいかな… 詳しく教えて頂いてありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

30代男です。 OL風の格好・・・清爽で真面目なイメージ それを冒すことに、男は興奮するんですよ! あなたもきっと、まじめな自分とエッチに乱れる自分のギャップに興奮するんでしょう。 そうであれば、そのギャップを演じることが、あなたと旦那さんの興奮につながるはずです。 まじめで清爽 → 淫乱 の振り幅が大きいほど、あなたも旦那さんも興奮すること間違いなし! だとすれば、いかにもコスプレという感じのスーツよりは、実際に外に着ていけるような、キャリアウーマンっぽいスーツの方が興奮するでしょう。 あー、、たまらない!!! これはあくまで自分の趣味です(笑) でも、男にとってこれはテッパンだと思うのです(女性にとってどうかはわかりませんが・・・) 設定は、最初の入りだけ決めておけば良いのではないでしょうか。 例えば、あなたがお茶を差し出すなど。

質問者

お礼

ふむふむ! ギャップですね! 真面目で清楚なOLなのに……。 やーん、想像しただけでどうしていいかわかりません!! 旦那様も楽しんでくれるといいな。 年齢が近い方の意見、参考になりました。ありがとうございました。

• 3-goo
回答No.3

No.2の3-gooです。 さっそくの御礼メール、ありがとうございます。 セシールやニッセンならOK、あまりに安物は生地もチープで縫製も良くありません。 レイプPLAYで引き裂かれるなら別ですが、何もせずに破れてしまうのは白けますから・・ 社長と秘書、上司と部下という不倫のシチュエーションが一般的ですが、あまり役職で呼ぶのは如何かなと・・ ご主人が恥ずかしがり屋とあれば、そこまでしない方が賢明です(笑) mtkz03様が自身で設定し、アタマで描くだけで充分です。 制服フェチのオトコも少なくありません、ご主人も勝手にポジション(役割)を設定することでしょう(笑) ご主人のご帰宅を制服姿で迎え、スーツ姿のご主人のファスナーを下ろし・・ カバンを置いて仁王立ちのご主人の前に跪き、玄関でいきなりのフェラチオなんていうのも興奮しますよ! ボクの妻はリクエストにも応じますが、自らの気分でチャイナドレスやセクシーコスチュームを着て待つこともあります(苦笑) ご主人の帰宅が早くなって、益々の夫婦円満になることでしょう(^^)

質問者

お礼

なるほど! 勉強になります!! 危うくやりすぎてしまうところでした… お互い言葉にしなくても頭の中でいろいろ妄想すればよいのですね! 確かにそれで十分楽しめそうです。 キャー(>O<)!! 旦那のファスナーを下ろし…だなんて、想像しただけでドキドキしちゃいますぅ。どうしましょう。 いろいろ詳しく回答頂き本当にありがとうございました。

noname#156725
noname#156725
回答No.1

50歳♂ 女性が完全に見せてしまうと…男性は、冷める傾向に有るので… 自分のコスプレした姿を一度、鏡に映して…チラ見せや男性に想像?妄想? させる様に心掛けして下さい。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど。 男性って難しいのですね。よく聞くチラリズムというやつですね。 でも自分で鏡を見てるうちに、自分で引いたりして…(笑)自信なくさないといいのですが。 少しでも旦那様に楽しんでもらえるよう、いろいろ研究したいと思います。