コスプレ願望と旦那への提案

このQ&Aのポイント
  • 私は20後半の女性で、コスプレ願望があります。特に女子高生の制服に興味があり、それを着てHをしたいと思っています。
  • 旦那さんに話した場合、心境によって引かれる可能性があるかもしれません。自分が若作りや変わった趣味だと思うかもしれませんが、旦那さんにコスプレを提案されたことはないので、言わない方が無難かもしれません。
  • コスプレ願望は個人の性癖や好みです。旦那さんとのコミュニケーションが大切であり、相手の受け入れ度合いや理解度によって話すべきか判断しましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

コスプレ引きますか?

私は20後半の女です。 旦那さんがいます。 実は私にはコスプレ願望があります。 私がいろんな制服とか着てそれでHしたいのです。 なんていうか征服されたいみたいな願望がありまして、特に制服着ると 襲われた感がして燃えそうです。 その中で 一番着てみたいのは女子高生の制服です。 もしそのことを旦那さんに話したら引かれると思われますか? 「20後半で女子高生!?若作り?きもっ!」とか 「は?コスプレ?馬鹿じゃね?」みたいな心境になりやすいですか? 好きな人(旦那さん)に引かれたくないです。 旦那さんからコスプレしてほしい!と提案されたことはないです。 私から(女性から)コスプレを提案する場合、やっはり言わない方が無難ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3-goo
回答No.1

こんにちは。 夫婦であれば、引いてしまうことはないかなと・・ 質問者様から提案しにくいなら、初めは少し過激な下着でご主人の反応を見るのも良いでしょう。 視覚的に興奮するようなら、コスプレも喜ぶ期待は出来ると思います。 私たち夫婦も妻のセクシーランジェリーに興奮したのがキッカケで、妻からコスプレも興奮するのではと提案がありました(苦笑) 不定期ですが、気分でコスプレは楽しんでます。 個人的には現役JKには興味なく、熟女のセーラー服姿の方が興奮します(笑) 今では制服以外にも、チャイナドレスやナースの白衣・・ RQの透けたレオタード、バドガールのミニワンピなど様々なコスプレを楽しんでます。 一度やってしまえばハマり、次は何を着るかと夫婦のコミュニケーションも・・(^^;; 頑張ってください!

kokibunbun03
質問者

お礼

いいですね! 私も旦那さんとそんな風にコスプレしあえるようになったら理想です!

その他の回答 (2)

• michael-m
回答No.3

私はもうすぐ還暦だけど、コスプレは好きですよ。 というか考えてみれば、専門職ってハタから見ればコスプレで仕事しているようなものですけれど・・。 だからそのイメージを崩さないようにしっかりしないと・・とも思っています。 例えば医者が全て強姦魔だったら、女性看護師が全て淫乱だったら、だれも医者や看護婦のコスプレしないでしょ。 逆も真なりという言葉もあるけど・・。 似合えば何してもいいですよ。人間のセックスは単なる生殖活動ではないんですから。 まずはそういうものに興味があるかどうかを確かめるとか、自分が昔に戻ったらどう思うかなど聞き出してはいかがでしょう。

質問者

お礼

確かめないとですね!

回答No.2

ラブホなら燃えるかも(笑) いつもと同じ部屋なら何とも思わない(興奮しない)かも… でも夫婦なんでね。 何でも言ってみたらいいんじゃないですか? 軽く話題に出してみて、引いてそうならやめればいいんです(笑)

質問者

お礼

軽く聞いてみます!