コスプレ願望と旦那への提案

このQ&Aのポイント
  • 私は20後半の女性で、コスプレ願望があります。特に女子高生の制服に興味があり、それを着てHをしたいと思っています。
  • 旦那さんに話した場合、心境によって引かれる可能性があるかもしれません。自分が若作りや変わった趣味だと思うかもしれませんが、旦那さんにコスプレを提案されたことはないので、言わない方が無難かもしれません。
  • コスプレ願望は個人の性癖や好みです。旦那さんとのコミュニケーションが大切であり、相手の受け入れ度合いや理解度によって話すべきか判断しましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

コスプレ引きますか?

私は20後半の女です。 旦那さんがいます。 実は私にはコスプレ願望があります。 私がいろんな制服とか着てそれでHしたいのです。 なんていうか征服されたいみたいな願望がありまして、特に制服着ると 襲われた感がして燃えそうです。 その中で 一番着てみたいのは女子高生の制服です。 もしそのことを旦那さんに話したら引かれると思われますか? 「20後半で女子高生!?若作り?きもっ!」とか 「は?コスプレ?馬鹿じゃね?」みたいな心境になりやすいですか? 好きな人(旦那さん)に引かれたくないです。 旦那さんからコスプレしてほしい!と提案されたことはないです。 私から(女性から)コスプレを提案する場合、やっはり言わない方が無難ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3-goo
  • ベストアンサー率25% (56/223)
回答No.1

こんにちは。 夫婦であれば、引いてしまうことはないかなと・・ 質問者様から提案しにくいなら、初めは少し過激な下着でご主人の反応を見るのも良いでしょう。 視覚的に興奮するようなら、コスプレも喜ぶ期待は出来ると思います。 私たち夫婦も妻のセクシーランジェリーに興奮したのがキッカケで、妻からコスプレも興奮するのではと提案がありました(苦笑) 不定期ですが、気分でコスプレは楽しんでます。 個人的には現役JKには興味なく、熟女のセーラー服姿の方が興奮します(笑) 今では制服以外にも、チャイナドレスやナースの白衣・・ RQの透けたレオタード、バドガールのミニワンピなど様々なコスプレを楽しんでます。 一度やってしまえばハマり、次は何を着るかと夫婦のコミュニケーションも・・(^^;; 頑張ってください!

kokibunbun03
質問者

お礼

いいですね! 私も旦那さんとそんな風にコスプレしあえるようになったら理想です!

その他の回答 (2)

  • michael-m
  • ベストアンサー率50% (2725/5435)
回答No.3

私はもうすぐ還暦だけど、コスプレは好きですよ。 というか考えてみれば、専門職ってハタから見ればコスプレで仕事しているようなものですけれど・・。 だからそのイメージを崩さないようにしっかりしないと・・とも思っています。 例えば医者が全て強姦魔だったら、女性看護師が全て淫乱だったら、だれも医者や看護婦のコスプレしないでしょ。 逆も真なりという言葉もあるけど・・。 似合えば何してもいいですよ。人間のセックスは単なる生殖活動ではないんですから。 まずはそういうものに興味があるかどうかを確かめるとか、自分が昔に戻ったらどう思うかなど聞き出してはいかがでしょう。

kokibunbun03
質問者

お礼

確かめないとですね!

回答No.2

ラブホなら燃えるかも(笑) いつもと同じ部屋なら何とも思わない(興奮しない)かも… でも夫婦なんでね。 何でも言ってみたらいいんじゃないですか? 軽く話題に出してみて、引いてそうならやめればいいんです(笑)

kokibunbun03
質問者

お礼

軽く聞いてみます!

関連するQ&A

  • コスプレしてするHの仕方(具体的に)

    30代女性です。 今度自分から誘って旦那とコスプレをしようと計画しています。(その件でもアドバイス頂きありがとうございました) 旦那はとても優しく、私の希望はたいてい受け入れてくれますが、恥ずかしがり屋なのでノリノリでやってくれるのは期待できないです。 下手すると、せっかくコスプレしたのに、普通に制服脱いで普通にHして終わってしまう可能性もあります。そうなると私がリードしたり、盛り上げないといけないと思うのですが、初めてなので要領がわかりません。 私の嗜好でOL風の事務服&パンストでHしたいと思っています。 具体的に盛り上がる方法、旦那が萌えてくれる方法、等々具体的に教えて頂けると助かります。 ただ、お店や浮気相手ではなく、「奥さん」とするというのを忘れないで下さい!一生添い遂げる人なのでドン引きされないのも重要です。 私的には口でしてあげたらいろいろ妄想してくれるかな~と期待しています。

  • コスプレ

    普通のオフ会で知り合った友人Aがいるんですが、最近コスプレのオフ会にハマっているようなんです(私と会ったオフの幹事さんがやっているコスプレオフ会です) そのコスプレオフ会はコスプレしてもしなくても参加Ok なコスオフです。 自分はコスプレにそんな興味がないので参加しようか迷ったんですが仲良しの5人くらいが参加するみたいだったので、とりあえずメイド服を購入し、参加しました。 コスプレと言っても制服、ナース、メイドからアニメ系までありますがAは「コスプレしてないのに来る意味が分からないし、メイドとかは全然コスプレじゃない。そーゆー奴が来るのムカつく」と言いました 自分はメイド服きてたし、アニメのコスプレを本格的にするつもりもないのでそう言われて、次回から行けなくなってしまいました。 前々からAは自分の価値観押し付け てくるところがあったんですが今回は自分的にもムカついてしまって 「コスプレって言っても顔も普通なのにイケメンキャラやってるし、本物のレイヤーさんよりクオリティ低いし…コスプレする人はよく変身願望あるって言うけど今の自分自身受け入れられないだけじゃないの」 って思ってしまい、コスプレに対してムカつきと嫌悪感みたいなのを抱いてしまいました。 でもコスプレする人はみんなAみたいではないし、迷惑かけてるわけじゃないし、コスプレする自由もあればしない自由もあるし…コスプレした人に対して差別(?)みたいな感情を持った自分が恥ずかしくなりました。 いまでもAとは友人として仲良く、コスプレオフ以外で遊んだりします でもAがコスプレの話を話すたびにそうゆう感情を持ってしまいます。 あまりこうゆう人の好きなものを否定するような考えを持ちたくないんですが、やっぱりコスプレに対して良い印象をもてません。 どうすればコスプレに対して普通な考え方などが出来るでしょうか?

  • 旦那とコスプレがしたい

    33歳、結婚10年目です。夫婦仲も普通に良く、旦那のことは大好きです。 Hの相性も良く、毎回満足していますが…何となくいつも同じようというか…新鮮さがないというのか… 最近もっともっとエロいことがしたいという欲求がおさまりません。 具体的には、OLの制服でストッキングも履いてセックスがしたいんです! 奥さんからこんなこと言われたら、やはり男性は引きますか?どうやって伝えたらいいのでしょうか? それと、このタイプのコスプレは男性はどう思うのでしょうか? したいのですが、もちろん嫌われたくありません。 男性の方、経験のある方、ぜひアドバイスをお願いします。 普段から、どんな体位でしたいとか、どうして欲しいかとか、旦那の体臭フェチであることとかも言っていて、旦那は「変態だね」なんて言いながら応じてくれています。

  • 女子高生のような制服のコスプレをする事が大好きです。

    女子高生のような制服のコスプレをする事が大好きです。 私は、20歳の大学生です。 最近、今までは興味がなかったのですが、制服を着る事が大好きになりました。 いわゆる「なんっちゃって制服」です。 メディアでは、肯定の意見が多いし、誰かに迷惑は掛けていないと思います。 見た目も私服でも高校生に間違われる童顔です。 制服でも違和感はないと思います。(周りの友達や年配の方々にも確認済みです。) それでも、街を歩いたりすることは、やっぱりいけない事なのでしょうか? 自分では、それなりに厳しい意見があることも分かっています。 それでも、着たいと思っています。 しかし、いけないと思っている人は、どうしていけないと思っているのかが分からないので 参考として知りたいと思っています。 いろいろな人から意見が聞きたいです。

  • コスプレしてあげるのはいい事?

    以前、旦那が淡白で、、とここに質問した者です。旦那の淡白はあまり変わっていませんが・・苦笑 以前よりは私も口に出して自分から誘ったりと頑張っています。さて、以前から分かっていたことなんですが、旦那はOLスタイルが大好きなんです。タイトスカートにパンストみたいな・・・。私は普段そういう系の格好はしませんが、会議用などにそういったものは持っています。最近旦那が恥ずかしそうに「今日履いて」とか言ってきて何回か、そういった服を着てHしてみました。また違った感覚で私自身も「あ、またしてもいいかも・・」なんて思ったんですが・・。『いいならいいじゃん!』と言われそうなんですが、普段淡白なだけにこの人は「私が愛おしくて抱いているのだろうか・・」なんてマイナスの方向に考えてしまうんです。(仲が悪いとかではなくて、愛してるがゆえに抱いて欲しいというか・・)淡白でもビデオや本は見てるし、そういう願望を私で叶えてるだけじゃないかなんて思ってしまうんです。勿論、外でされるよりは奥さんがこういう事をしてあげるほうがいいと思うんですが。普段のHもどちらかというと性格自体は優しいから「痛くない?」とか気遣いはあるんですけど、一言でいうと上手くないというか。前回も書きましたが愛撫もままならず濡れてないのに挿入しようとするんで・・。(多分本人はあまり気がついていない様子)そうやって考えると、コスプレももっと私自身も楽観的に考えて楽しめればいいんですけど、私は一体何なんだよぅ!!とも思ってしまうんです。(パンスト履いてるなら誰でもいいのか?とか、パンスト履かないと燃えないのか?とかいうように、、可愛くないですよね・・反省)こういうHをした経験のある女性の方とか、またはそういうのを望む男性の方に意見を聞いてみたいです。よろしくお願いします。

  • コスプレ・バイブetc. のHって、大丈夫ですかねぇ??

    こんにちは♪男性、女性を問わずに意見をお聞きします。 2か月間付き合っている彼が実はコスプレ&バイブ有りのHが好きで…全然そんな人には見えなかったのでちょっと戸惑っています。 私も過去に何回かそんな男性と付き合ったことがあるし、 過去に4年間付き合って結婚しそうになった彼ともコスプレ&バイブ、ソフトSMそんなHが好き同士で…もちろん 普通のデートは、ごくごく普通でしたけど。そんな経験もあるので、今回も特に抵抗はないのですが…私の好きとか愛してるの表現の仕方は、果たして こんなんで良いのか??ちょっと不安です…男性の中には私のようなMっ気がある女に魅力を感じ、Hがすごく合うと、居心地良く思う方が以外と多いのですかねぇ??女の私も刺激的なHを好むので、今の彼とは相性がイイのかな?…など モヤモヤ考えてしまいます。 男性はやっぱりHの愛称に重点を置きますか?私は付き合っていく上でHが合わないと、つまらないと思いますけど。長文になってしまってごめんなさい。ご意見 お待ちしています★

  • コスプレ&バイブetc.のHって??

    こんばんは★男性、女性問わずに意見をお聞きしたいです。 二ヶ月間付き合ってる彼が実はコスプレ&バイブ有りのHが好みだったんです…全くもって全然そんな人には見えなかった(企業戦士って感じで)のでちょっと 戸惑っています。私も過去に何度かそんなHが好きな彼と付き合ったことがあるし、4年間付き合って結婚しそうになった彼ともコスプレ&バイブ、ソフトSM…etc.…そんなHが好き同士でした。もちろん 普通のデートは、ごくごく普通でしたけど。そんな経験もあるので、今回も特に抵抗は無いのですが…私の好きとか愛してるの表現の仕方がこんなにHで、果たして良いのでしょうか??男性の中には私のようなコスプレ&バイブが平気でMっ気があるHな女に魅力を感じ、Hがすごく合うと居心地良く思う方が以外と多いのですかねぇ??男性はやっぱり Hの相性に重点を置くことがありますか?私は付き合っていく上では、どんなに素敵で気が合ったとしてもHが合わないと、つまらないと思いますけど。長文になってしまってごめんなさい。ご意見 お待ちしています★

  • 文化祭ぼっち

    私の高校では文化祭でコスプレをするのが定番なのですが、ぼっちでコスプレってヤバいですか? 学校に友達がおらず、でも逆にコスプレをしないで制服のままだと浮いてしまうまであります。 クラスでもずっと1人で隅っこにいるのですが、ぼっちコスプレしてクラスでぼっちのくせに笑笑とか思われる気しかしなくて不安です。 クラスの陽キャ女子に「何着るの??」とか言われて、馬鹿正直に着たいのを答えたのですが、「誰かとペアルック?」って言われてしまって思わず黙りこくってしまいました。 本気で困ってます。これはもう制服のままがいいのでしょうか。

  • 私、制服が大好きなんです!!(困)

    今年ハタチの女です。 私は高校を中退し、女子高生の制服というものに すごく憧れを前から持っていました。 街中で制服姿の女子高生を見ると「いいなぁ…私も着たいな…」と思ってしまうのです。 今年ハタチなのに痛いかもしれませんが、制服のコスプレとかに興味があります。 今でこそAKBなんかがテレビでよく出るようになり制服姿の可愛い女の子達にすごい憧れを抱いてしまいます…。 そこで質問なのですが、女子高生の制服みたいなのが仕事着のアルバイトなどはないでしょうか?都内に住んでまして ネットで調べてみたものの 出てくるのは風俗系ばかりです…。 できれば風俗以外で知っている方がいましたら教えて頂きたいです…。 どんな些細な事でも構いません(;_;) 「あそこのカフェ、女子高生みたいな制服スタイルだった」などでも構いません。 仕事以外でも、制服が着たいのなら こーゆーのがあるよ など教えて頂けたら幸いです。 長々と失礼しました(泣)

  • 今、私は10歳ほど歳の離れた彼氏付き合っています。

    今、私は10歳ほど歳の離れた彼氏付き合っています。 彼の趣味(趣向?)のことでどう対応したらいいのかわからず悩んでいます。 彼は男子校出身だっだこともあるのか、女子中高生の制服にすごく憧れがあるようです。制服系のコスプレ衣装を持っていたり(パーティ用や絵を描くための資料用と言っていました)、Hなビデオや本やゲームもそういうものが多いみたいです。 それは付き合う前から知っていたし、こんなに年下の私と付き合うのだから少々ロリコンっぽいところがあるのかな、とは思っていました。 それに関しては本人の趣味だと思うし、特に何か思うことはないです。 問題はここからで…。 付き合い始めた頃に知ったことなのですが、彼の持っているコスプレ用の制服がパーティ用だけではなくブルセラショップで買ったものや友人の妹などからもらった本物もたくさんあるらしいのです。実際に見たわけではないのですが、彼が言っていたので間違いありません。 私はそれを聞いた時は「制服が本当に好きなんじゃしょうがないね」と言いました。でも正直なところ、だいぶショックでした。他の女の子が着たものがいいのか…って思ってしまって。 まあそれはしょうがないと言ってしまったので、私は見なければいいやと思うことにしたのですが、最近「ブルセラで買ってきた制服着てHしよう」という話になりました。 ブルセラで買ってきた制服を見るのはまず嫌だったし、私はちょっと潔癖症みたいなところがあって、古着など顔を知らない相手が着ていたものは普段からあまり着たくないので断りました。 私たちは普段から安めのコスプレ服を着てHしたりはします。私の高校時代の制服でもしたことがあります。だからなのか、彼から「何でダメなの?」と聞かれました。 確かにコスプレしたり制服着たりするのは嫌じゃないんですが…どうしても古着に抵抗があるのと、ブルセラで買った他の女の子が着ていた制服が嫌で、その時正直に彼に言いました。 そうしたら、彼は少し反省したみたいで「私がそんなに嫌がるならもう強要しないし、本物の制服は捨てる」と言ってくれました。 でも、私は確かに嫌だし、彼がそういう制服を捨ててくれるのはとてもうれしいのですが、彼の趣味や楽しみみたいなものを否定してる気がしてそれがとても嫌です。本当に好きな制服だろうし、きっとそれなりに高いお金を出して買ったものなのだろうし…。もちろん彼の趣味はそれだけではないですが。 趣味を否定して「理解のないキツイ女」だと思われたり、彼がそれでストレスを感じてしまうのはそれも悲しいと思うのです。 でもそれで返答を出し渋っていたら、「でもあの制服はお気に入りだし高かったし…でも私が嫌がることもしたくないし…」と彼が言い始めました。私にも絶対譲れない趣味はあるし、彼の気持ちがわからないわけではないのです。でも、彼女としては嫌なのです。 少し話し合って、彼は「やっぱり捨てる!」と言ってくれましたが確認してないので事実かはわかりません。しかし私はうれしいのですが、彼がすごく残念そうな顔をしていたのがひっかかります。 そしてもうひとつ。そのことがあってから、「ブルセラで買った制服は捨てるんだから、○○してよ」と言われるようになりました。 もちろん私があまり好んでやらないようなことを言われます。制服に関しては私の言うことを聞いてもらったのでそう言われた時は私も言うことを聞いていますが…。 付き合うということは我慢だ、とよく言いますがみなさんもこんな感じで我慢したりしてもらったり、という感じなのでしょうか。 あと、私が彼にブルセラで買った制服が嫌だと言ってしまったことは間違っていますか?趣味を否定する彼女は嫌だと思いますか? 彼の気持ちを傷つけないようにするためには、ブルセラで買った制服を持ってることくらい、我慢した方がいいのでしょうか。 これから先彼がずっとこのことを気にしてたら嫌なので、私はどういった言葉をかければいいのか、どういう気持ちでいればいいのか、良かったら意見を聞かせていただきたいです。女性側の意見もうれしいですが、出来たら男性の方から見た意見が聞ければうれしいです。 ここまでこんな長文を読んでくださりありがとうございました。