• ベストアンサー

「年だから・・・」って逃げじゃないですか?

meeg08の回答

• meeg08
回答No.7

正社員という立場になりたい、転職で正社員になるのは難しい…という状況なら迷わず受けてよいと思います。 正社員の候補に真っ先にあがったなら、質問者様は優秀な人員と判断されてるって事です。 うちの職場も50代の先輩はスゴいですよ(笑) 激強です。 妬み、イラつき、蔑み、悪口ばっかり。 そんな輩は相手にせず、頑張って下さい☆

noname#150901
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私は最初は、パートが正社員になれる制度があるということすら知らず、パートとして入社しました。 ただ、こんな話をいただけてありがたいですが、ここまでこじれるとつらくなります。 どこにもそういう先輩は存在するということですね。 大変ですが、それ(人の悪口や噂話)を楽しみにしている部分もあるのかもしれません。 必要以上にかかわらず、少し考えてみたいと思います。