• ベストアンサー

メールから脈ありを判断するには?

高校生の男です。 最近、好きな子とメールしています。 そこで質問です。 メールでこの子脈あるなっていうメールはどんなメールですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goook
回答No.1

メールでは判断できない。 勘違いしてるとそんなつもり無いって馬鹿をみたり、社交辞令だと思ったり、嫌われてるのかと思えば好意を持たれていたりが女性です。 返信が少ない子だったり、面倒だからと放置すれば「メールくれない・・・」ってビックリするような事を言うのが女性です。 とにかく、好意なのか友だち感覚なのかは聞かなきゃ解りませんよ。 好きなら自分から好きと言わないとね!

その他の回答 (1)

回答No.2

メールしかも文章のみで判断は難しいでしょう。 お互い会って話ししてたりしても勘違いするときだってあるのに。