• ベストアンサー

babylonというものがアドレスバーに。。。

babylonというものがアドレスバーから消えません。。。アンインストールできるものはしたにですが、全く消えません。 okwaveでbabylonを検索すると消し方はのってたんですが、PC初心者の私にはちんぷんかんぷんです。 どなたかbabylonの消し方をわかりやすく教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。 OS windows 7

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wx310k
回答No.1
k4ru5fb3xuyzx5
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 コントロールパネルからインターネット オプション、全般のホームページのアドレスを変更することで元に戻りました。 でも、babylonに関係してるものは全て消したつもりなんですが、あんなにもしつこいなんて。。。未だにPCの中に残ってると思うので、時間がある時に消したいと思います。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#156725
noname#156725
回答No.2

http://pub.ne.jp/pchitorigoto/?entry_id=3452434 PC独り言: babylonアンインストール再び

k4ru5fb3xuyzx5
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 コントロールパネルからインターネット オプション、全般のホームページのアドレスを変更することで元に戻りました。 でも、babylonに関係してるものは全て消したつもりなんですが、あんなにもしつこいなんて。。。未だにPCの中に残ってると思うので、時間がある時に消したいと思います。 本当にありがとうございました。