• 締切済み

自分は普通じゃないのでしょうか?

自分は中一の男子です。サッカー部に所属しています 実はサッカー部にとてもかっこよくて可愛い人がいます。(男です) そして自分はよく友達に○○ってカッコイイし可愛いよね~ 見たいなこというと、うわっお前ってホモ?? そのようなことをよく言われます。 確かに自分はその人のことが好きって感覚です。 しかし普通に女性にも好きな人はいます。 自分は普通じゃないのでしょうか? 男の人を恋愛対象として好きではなくすにはどうすればよいのでしょうか? ご意見宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

その好きは本当に恋愛対象としてですか? 貴方はその人とキスやその先の想像ができますか?したいと思っているのでしょうか? そんなに悩まなくても良いと思いますよ?自然に消えていくかもしれません。 無理になくするようにすると、逆に意識してしまってる結果になるように思います。

1918171615
質問者

お礼

わかりました! ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

それは 憧れ という感情です。 私の男友達に20代後半になって、初めて同性にたいして そういう感情をだいて「ホモになったかも」と 泣きながら相談を受けた時は大笑いしましたけど。 中学生くらいなら、よくあると思いますよ。 私もかっこいい女子のKちゃんが好きだったり、 まっしろいモチみたいな肌をもつYちゃんが好きだったり、 自分に無いものをもってる同性に惹かれました。

1918171615
質問者

お礼

なるほど!そうかもしれません ありがとうございました イケメンすぎてあこがれているのかも

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bumplover
  • ベストアンサー率45% (9/20)
回答No.2

はじめまして、20歳の女子です。 私もその気持ち分かりますよー。 普通じゃないことはありません。 同性の友人を本人のいないところでも素直に誉めることができるのは、良い意味で当たり前のことではありません。 同性ですと、友達としての好きと尊敬(憧れ)とこんがらがって恋愛感情だと思ってしまうことがあるかもしれません。 あなたは純粋で裏表のない人じゃないか、と感じます。 あなたの長所だと思いますので、悩まずにそれを大事にしてほしいです。

1918171615
質問者

お礼

分かりました! ありがとうございました 安心しました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

私は女子校に通っていますが、実は好きな女の子がいます。 恋愛は、男女に関係ありませんよ。 同性を好きになってもなにも悪いことはありません。 自然な感情なのですから。

1918171615
質問者

お礼

分かりました ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問!

    皆さんが中・高・学生時代にかっこいい人がたくさんいるなと思った部活は何部でしたか~?? 私はサッカー部は今どきなかっこいい人が多くて、野球部は坊主なのに眉毛だけととのっているイメージがあります。 男らしいラグビーとかは逆に内面は男らしくない男性が多いように感じました! 自分が中学の時はバレーボール部の男子がかっこ良くて憧れてました!皆さんはどうですか?

  • こんな女性を男性はどう思いますか?

    大人しいと思いきや実はよく喋る 運動音痴 意外と勉強が出来る(でも自慢しない・1部の人しか知らない) 美術部所属 ぱっつん・ショートカット 丸顔 童顔 睫毛長い 眼鏡着用 スタイルがいい 仲がいい子の前ではすごくはっちゃける(ギャグ等を言う) 男子の前でも普通に話せる 空気が読める さらっと優しい事が出来る 人に合わす事も自分の意見を言う事も出来る 身長160センチ(中1です) 見た目は女らしい、中身は少し男っぽい えくぼがある 一重 こんな女性をどう思いますか?? できれば男性お願いします^^

  • 女子運動部について

    自分は男子校出身ですが、運動部には半分~3分の1ほどの生徒が所属しており、特に野球部、サッカー部、ラグビー部に所属する人が多かった気がします。 では、女子の場合は、だいたい何割の生徒が運動部に所属して、何部が人気(所属する人が多い)なのでしょうか?

  • 自分は・・・

    自分は、文化部に所属しているんです。オタクではないと思います(仮にあってもパソコンオタクぐらい)。しかし、周りの友達はみんな運動部の人ばかりで、自分が情けなくなります。運動部ってやっぱ違うよなーとか・・・。自分はもてないだろーなー、など・・。おもしろいとはけっこう言われるし、自分で言うのもなんですが性格はかなり明るいです。これってどうなんでしょう?やっぱり、ちょっと恋愛対象から外れますか?

  • 可愛い男子ってどう思いますか?

    オレは高一の男子です 女子の集まってるところに行くと、よく可愛いとかカッコ可愛いっていわれます たまに男子からも…(゜Д゜)笑 カッコイイとはあんまり言われません(*´∀`) ただ顔が可愛いだけなら自分でも許せるのですが、身長が160しかないんです 自分より背が高い彼女だと、なんか自分がみじめになるので自分と同じか背が低い女子しか受けつけないのですが、女子から見て男子が同じくらいの身長だった場合、普通は恋愛対象になりますか?(性格は考慮しないってことでお願いします) わかりにくい文章ですいません

  • 自分に自信が持てません

    こんにちは、 私は高校1年の女子で、今とても好きな人がいます。 しかし、私は小学校の頃、デブと男子に言われてから自分に自信が持てません。 それから中学校では運動部に所属し、20キロ近く痩せることができ、周りの人から痩せたね!と言ってもらえるのですが、やはり自分がとても太っているような感覚になります。 なので、その好きな人に話すにも、こんなブサイクに話しかけられても嬉しくないだろうななどと考えてしまい、思い切った行動にも中々移せません。 自分に自信を持って、好きな人に告白がしたいです(><) どうやったら、自分に自信が持てるでしょうか? 下手くそな文章ですみません(´・ω・`) 質問があれば、答えます! 回答、よろしくお願いします!

  • 自分のセクシャリティーがわかりません。。

    気分を悪くされたらすみません。。 高校2年生(17)の男子です。 僕は、一般的にみる、男性が女性を好きになる、というはっきりしたセクシャルがありません。 かといって、男性が好き(ゲイ)でもありません。 でも、はっきりと女性を好きになる感覚がわからないんです。、 性の対象も同様です。 自慰行為は、自然の行為としています。対象はいません。 かわいい人を見て、かわいいと思ったり、 かっこいい人を見てかっこいいと思ったりはしますが、 男女関係なく、好きになったり、性の対象にしたりすることはありません。 友人関係は、まわりは、共学の学校だったので男女ともにいましたが、 男の友達ばかりでしたが、女子の友達もいっぱい、いました。 昔から、女の子っぽいとかオカマっぽいとか言われていますが、 意識して女の子っぽくしてるわけでもなく、 多分、 自分の顔だったり性格や趣味や言動や行動が一般的な男子に比べて女子よりなだけで、 別に全く『女の子になりたい』とかはないです。 ガチガチの男になろうとも思ってません・・。 同性愛者のかたに失礼かもしれませんが、少し、そういうかたに抵抗があります。 一般的にもそうですし、 クリスチャンではないのですが、キリスト教の信仰を持ち、教会にも通っています。 なので、その人への否定ではなく、 聖書で示されている同性愛者への罪を知っているからです。 精神的な面で、今、いくつか精神薬や安定剤を服用していますが、 そうなった原因は中学時代の男子からのいじめや、不登校の期間、 高校の中退などにあります。、 お医者さんは、広汎性発達障がいと診断しました。 そんなことも原因にあるのかな・・と考えたりもします。、 僕のセクシャルはなんなのでしょうか。。。 男ですか?ゲイですか?バイですか? 自分が分からないので、とても不安です。 誰か教えてください。。 お願いします。

  • 男性の方に質問です!男っぽい女って…??

    一般的に男性は、女の子らしくて可愛い、又は綺麗な女の子を好きになる人の方が多いですが男から見てボーイッシュな女ってどう思うんですか?ちなみに私は普段は当然のようにズボン。もちろん髪型はショート。ついでにヒップホップ(ダンス)をやってるのでB系だったり…。口調や性格はサバサバしてます(特に何故か男子の前でだと余計にクールでサバサバな感じです) やっぱり男っぽい女って恋愛対象としては見れない…とかが多いと思いますが、他に思うことはありますか? 別にモテたいとかそういうのではないんですが、 ただ、どういう風に見られてるのかなっと気になり投稿してみました。 私の場合、学校で女の友達からも男子からもよく「カッコイイ」と言われるんですが、女の友達が言ってくれるのはなんとなくわかるんです。自分も憧れの人がいるので。 でも男子が私に向かってカッコイイと言うのはどういう意味有りで言ってるのかなんかよくわかりません。 ちなみに踊ってる時にカッコイイと言われるのは凄く嬉しいんですが、スポーツやってる年上の男子と普通に喋ってたら突然カッコイイと言われました。しかも、その人は私のことが好きだったんです…。好きな女にカッコイイと言うのはなんか変な気がしてならないです。どう思いますか??

  • 今まで付き合ったことがないです。。。

    私は、今まで19年間誰とも付き合った事がありません。 特にめっちゃ「彼氏がほしいぃ~」とかは思いませんが、このままずっと彼氏が出来ないのではないかと少し不安になります。 自分の性格は、はっきり分かりませんが… (大学などで)結構、男女関係なく色々な人と喋る事が出来るほうです。 友達いわく、よく人を笑わせるらしいです。 でも、人の目を気にしてしまう部分が…。 顔は自信ありません…。 だから余計に積極的になれないっていうのがあるのかもしれません…。 中1の時、男の人にいじめられてから、特に自分に自信がないですね。 あと私は、はっきり言って女の子っぽくないです…。 格好も、カジュアル、またはボーイッシュで男の子っぽいカッコイイ格好が好きで、いつもカジュアルか男っぽい格好ばかりしています。 髪もすごく短髪ってわけではありませんが、ショートカットで、男の子みたいに、たまに頭のてっぺんをワックスで立てていたりします。 男の人はやっぱ、男の子っぽい女の子は恋愛対象にはならないですか?? やっぱ、彼女にする上で、性格はもちろん大切だとは思いますが…格好も気になりますよね…?

  • 大学サッカー

    現在高2の男子です。 サッカーが好きで中学時代はサッカー部に所属していたのですが、高校に入学したときは訳あってサッカー部に入部できませんでした。 大学に入ったらサッカー部に入りたいんですが、入部出来るでしょうか? あと、よく大学サッカー部員の方の経歴に○○高校サッカー部所属と書いてありますが、高校時代にサッカー部に所属していないとやはり難しいですか?

音が切り替わらない
このQ&Aのポイント
  • Fantom 07での音の切り替えについて困っています。
  • シーンからZONEへの音の切り替えやZONEからシーンへの音の切り替えができません。
  • セッティング方法や他の人の使ってみた感想を教えてください。
回答を見る