GWの行き先を変更する際のおすすめの場所は?

このQ&Aのポイント
  • いつものビーチリゾートではなく、今年のGWの行き先を変更する際のおすすめの場所を探しています。
  • 娘の生理と重なるため、泳げないビーチリゾートは避けたいと思っています。
  • Las Vegas、Los Angeles、San Franciscoなどが候補ですが、子連れで楽しめるか心配です。
回答を見る
  • ベストアンサー

GWの行き先

いつも長期連休はグアム、サイパン、ハワイなどで過ごしているビーチリゾート好きの者です。 今年のGWはハワイへ行こうと考えていたのですが、娘(旅行時小学6年)の生理とぶつかる事が判明しました。 泳げないのにビーチリゾートに行ってもやることもないので、行き先を変えようかと思っているのですが、行き先に困ってしましました。 Las Vegas、Los Angeles、San Francisco等あたりが良いのかな、と思うところもありますが、子連れで楽しいのかよくわかりませんし、全くノーアイディアです。 旅慣れた方、ビーチリゾート以外でお勧めの行き先があったらアドバイをお願いします。 (旅費・宿泊費は3人で100万位、ショッピング、食事別で考えていて、個人旅行を考えており、チケット取得が微妙な時期ですが、ANAの優遇(DIA)会員なので、おそらくどこでもとれます) ちなみに上海、香港、韓国へは既に何度も行ったことがあるので、対象外としています。 どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

在米です。 Las Vegas はGWだと、すでに日本の真夏の気温、と思ってください。 そこから、グランドキャニオンに行ったり、近くだと、レッドキャニオンもあります。 なんといっても、Show が楽しめます。 いろいろなホテルを回るだけでも楽しいです。 LA はディズニーランド やユニバーサルスタジオがあるので、小6のお嬢さんは間違いなく楽しめると思います。 サンフランシスコは私の大好きな町ですが、お子さんが楽しめるかどうか・・・・・。 小6でも、ちょっと大人びていたら 楽しめるかもしれません。 時間はかかりますが、ヨセミテに行くとか。 雄大な自然はおすきですか? あとは、西海岸と、San Diego はいかがですか。Sea World や有名な水族館 OR 動物園もあって アメリカ人は子供づれだとよく行くところです。 あと、マイアミのオーランド。 Desney World やUniversal Studio、 ケネディースペースセンター も楽しいです。 以上、ご参考までに。

lexusfuji
質問者

お礼

雄大な自然が大好きなので、ヨセミテ検討中です。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

Googleマップで調べればわかることです。 旅費総額3人で100万円以内はキツイでしょうけど、 フロリダ州のオーランドがいいです。

lexusfuji
質問者

お礼

ありがとうございます、Googleマップで何を調べれば良いのか解りませんでした。 オーランドはディズニーでしょうか?