• 締切済み

シマンテック BESR Ver 8.5 エラー

BESR Ver 8.5を使っていますが、差分バックアップが完了した翌日にエラーが発生しBESRがフリーズしてしまいます。 サービスパックは当てています。 バックアップはNW経由で別のバックアップサーバーにしております。 OSは、Windows Storage Server 2003 R2 メモリーは4GB、DISKはRAID-6 4TB エラー内容 エラーEC8F1780: 前回のセッション以降の変更を正常に修正できません。. エラーEA9D0020: シマンテックのサイトで調べてもありませんでした。 保守契約はもう切れています。 月に1~2回程度発生します。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 486HA
回答No.1

Symantec System Recovery Server Editionは法人ユーザー向けに保守契約によって有料でサポートされているものです。  改めて保守契約を締結してシマンテックのサポートを受けることが常道であると考えます。

参考URL:
http://www.symantec.com/ja/jp/system-recovery-server-edition