• 締切済み

VMWAREの設定

ホストOSがWINDOWS7 CORE I3 6GB コア4です VMWARE PLAYER で XP SP3 を動かしてます 仮想マシンの設定で コア数1~6ですが、どれくらいの設定が 一番効率がいいのでしょうか?あと3Dグラフィックはゲームをしないのなら チェックを外す方がいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#152031
noname#152031
回答No.1

VMware WorkstationのVer8を前提として回答します。 >仮想マシンの設定で コア数1~6ですが、どれくらいの設定が一番効率がいいのでしょうか? 実機と同じ設定でいいと思います。(私の経験上ですが) >3Dグラフィックはゲームをしないのならチェックを外す方がいいのでしょうか? はい、動きが全く違ってきます。

heart_fan
質問者

お礼

参考にさせて頂きます。 お世話になりました。